ブルー 初めての空へに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ブルー 初めての空へ」に投稿された感想・評価

アメリカでペットとして飼われていたオスの青いインコ、実は絶滅危惧種で、リオデジャネイロで見つかったメスと交配するため、飼い主とともに生まれ故郷のリオへ。
ところが珍しい鳥の密輸業者もこのツガイを狙っ…

>>続きを読む
こまり

こまりの感想・評価

3.0
終始陽気な雰囲気でノリノリ
音楽にのりながら楽しく見れた

アンハサウェイの声が綺麗〜
cat

catの感想・評価

3.0
ブルー可愛いなぁ♥️

カラフルな鳥さん見るとなんだか元気になる😊

ハッピーエンドで良かった🤗✨

43

このレビューはネタバレを含みます

ディズニー!って感じの鳥映画。鳥がいっぱい出てきて映像が美しいのと、鳥が歌って踊るのが可愛い。ストーリーはまあまあかなあ。ただ鳥博士と二十代そこらの女の子がくっつくのはないわあ…
最初「ん?鳥はしゃべらないのかな?」と思ったらしっかりジェシー節で笑った。役作り不要。笑

「アイスエイジ」のスタッフが作っており、アメリカではヒットした。
しかし日本ではこれが未公開となる。
子供向けなのは間違いないが、作品のアピールできる部分が少ない。

「アイスエイジ」のような笑いと…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.0
声優めっちゃ豪華!!!!
ラテンのノリが良くて楽しい。鳥に表情は無いと思ってたけど、こんな表現豊かだったら面白い。色彩がとても綺麗で、羽毛もフワフワ
ユウ

ユウの感想・評価

3.0

うーん
子ども向けとしてはしっかりできているとは思うんだけどどうしても薄味に感じてしまった。

2鳥の中が深まるポイントがあんまりわからなかったし(人間も然り)キャラの感情がいまいち掴めなかった。

>>続きを読む
鳥がみんな可愛い!
映像が色鮮やかで綺麗でした(*^-^*)

ストーリーは子供向けでしたが、
万人受けな作品だと思います♪

このレビューはネタバレを含みます

鳥が主役のアニメ映画。リオデジャネイロが舞台でだから、作品全体にラテンの、サンバのリズムがちりばめられていて楽しかった。

でも、だからこそラストは…。アメリカ人なら納得できるのかもしれないけど、個…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事