氷の素肌 ネイキッド・シンドロームの作品情報・感想・評価

「氷の素肌 ネイキッド・シンドローム」に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-
殺人カップルが逃走中に押し入った広場恐怖症の男の家で主に話が進むサスペンススリラー

犯人側、男側、両方が訳ありな人物達で状況が二転三転していく
だんだん変化していく心情が描かれているがツッコミどころ多い
トラヴィス・フィメル目当て。
トラヴィスが粗野な男で短気で暴れるだけ。
あんまり美しくない。(昔はあんなにきれいだったのに)
ブルーの瞳が宝石みたいにきれいに映ってるシーンがあって、見どころはそこw

若い男女が罪を犯して逃避行するというありがちなストーリー。
逃げ込んだ屋敷に住む訳ありの男が加わってどうなるか。
やっぱ、そっちかという結末でした。
相手役のおねーちゃんが脱ぎっぷりよく、別人になりすますのもがんばってました。
トラヴィス出てないと見てないね。
犬

犬の感想・評価

3.1
束縛

トラブルを起こし殺人を繰り返すロンとデールのカップルは、アートコレクターのアンドリューの家に押し入る
2人はアンドリューを人質にとり彼の屋敷で生活を始めるが、少しずつアンドリューの秘密が明らかになり……

インコ

何が

家の中と外

男2人女1人
ヒヤヒヤ

展開がスゴいことになる

テリーサ・パーマーがセクシーでした
まなか

まなかの感想・評価

2.7
テリーサパーマー目当て。
なんかセックスシーンが気持ち悪かった。
テリーサじゃなきゃ見てない
琉太

琉太の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

殺し屋カップルが最後に仲違いしどんでん返しと思ったら人質も怪しい奴だったクラシックベンツがカッコ良くて素敵
TOT

TOTの感想・評価

2.8
殺人逃亡カップル、テリーサ・パーマーとトラヴィス・フィメルに囚われるスティーブン・モイヤー。
よくある話だけど、脱ぎっぷりいいテリーサになんかすいませんと感謝しつつ、バカめなトラヴィスはかわいいし、意外と楽しい。
あと、トラヴィスのトラウマエピが彼の凶暴性や人間不信、劣等感に繋がったであろう、物語の切ないアクセントになっていて良い。そして悲しい。
いやしかし、たった9年前の作品でも皆若いなぁ、って9年って「たった」じゃないか…そうか…。

あなたにおすすめの記事