スピーシー・オブ・コブラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スピーシー・オブ・コブラ』に投稿された感想・評価

Yui

Yuiの感想・評価

3.0

デヴィッド・リンチ監督の娘、ジェニファー・リンチ監督の『チェインド』がとても素晴らしかった&好みだったので、他の作品も観てみたくてレンタル。

癌を宣告されたステイツは“ナギン”と呼ばれる4000年…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【インドでリンチがヘビおんな】

才能については親の蛍の光り程度のジェニファー・リンチ監督が、蛇女映画を撮ったとは随分昔に知り気になっていましたが、とっくにDVDリリースされていたんですね。しかもコ…

>>続きを読む
mikuro

mikuroの感想・評価

3.0
チェインドから、娘さん作品が気になり視聴。んー。どうした、と問いたくなる。

インドの大味なB級ホラー…ではあるんですがヒロイン映画として見た方が正しそうです。蛇の精霊ナーガは有名ですけど女版はナギンと呼ぶらしい。神話ベースって事で実質マイティソーです(強引)
原題hisss…

>>続きを読む
主役の俳優、どっかで見た事あるな〜と思ってたら「ジュラシックワールド」に出てた。すんごい出世。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

1.5

伴侶を拐われた雌コブラが人間に復讐する、インドの伝説(本当に有るのか?)を基にしたクリーチャーホラー作品。

大筋は良いのですが、脚本の出来が悪いのかグダグダな仕上がり。

最低スコアの1ですが、妙…

>>続きを読む
泥まみれ全裸ってエッチィですな
変身中の眼球がスライドする感じが好きです
swk

swkの感想・評価

-

クリーチャー映画、一応ホラー?
そんなにエロくないしグロくないし下品じゃない、でも家族と見れる程ではない。
美女が人間を丸呑みするのが見たかったけどそういうのではなかったですね。女優さんがとんでもな…

>>続きを読む

愛する伴侶を奪われた雌コブラが伝説の蛇女ナギンにトランスフォーム!夫の行方を探す傍ら、女性を虐げるクズ共を次々踊り食う!ジェニファー・リンチ監督作。お父ちゃんの影響か所々ストレンジな感性が炸裂するが…

>>続きを読む

原題が素敵なインド・アメリカ合作映画。

インドの突然ミュージカル展開や、格好つけてるけどダサい刑事とか、意外に楽しめました♪



インドには、ナギンという人間に変身する雌コブラがおり、彼女の持つ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事