マルティナの住む街のネタバレレビュー・内容・結末

『マルティナの住む街』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結婚式直前に振られる、という可哀想な男設定から始まるが、まあ蓋開けてみれば、過去の女のところにもヤケクソで会いに行き、一夜を共にしたところで、元婚約相手まで寄りを戻しに来ようとして、主人公もヒロイン…

>>続きを読む
早口過ぎて疲れたwテンポがいいといえばそうなのかも??
まぁマルティナを選んだのが正解かどうかはともかくとして、結婚式をドタキャンするような女とよりを戻さなかったのはきっと正解だろう。

すごくよかった。

ただのラブコメかと思ったら予想以上に深い内容。
それぞれの成長の物語という感じかな?
こういうの大好き。

風景もすごく綺麗。

従兄弟3人組も全員よかった。
特にミゲルが可愛く…

>>続きを読む

音楽、映像、ストーリー
おバカでかわいい3人組(いとこ)
癒されるなぁ…。

バックストリートボーイズは必見

ダニとミゲル(眼帯)のコンビがかわいくて!海賊船で2人は大人になる。がんばれー!

プ…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

どうにもこうにも主人公の情けなすぎるキャラに魅力を感じず、そら婚約破棄されるわな…って印象。

恋愛なんてそんなもんかもですが、あまりにも身勝手な理由で唐突に…

>>続きを読む

ゆっくりした会話の中にあるとぼけたツッコミがツボにはまる映画。

しかし、訳者のせいなのか一瞬理解できないセリフが所々あったりする。それも味といえば味なんだろうが、気になったなー

それにしても邦題…

>>続きを読む
なんだかとってもかわいらしい映画。心がほっこりしました。オチは出来杉君である。

あなたにおすすめの記事