君だってかわいくないよの作品情報・感想・評価

君だってかわいくないよ2015年製作の映画)

You're Ugly Too

製作国:

上映時間:81分

3.9

『君だってかわいくないよ』に投稿された感想・評価

観たけれど、びっくりするくらい内容の記憶がない。タイトルだけがインパクト大きくて忘れがたい。
まこ

まこの感想・評価

3.8
鑑賞後、じわじわとタイトルの良さがわかる。2人とも、かわいくないところがかわいいよー。
kinoko

kinokoの感想・評価

-

ザ・インディーズフィルムの範疇に収まった、こぢんまりとした作品。おしゃまで小生意気な女の子と出所したばかりの不器用な叔父。もうあらすじを読んだだけで佳作が約束されたと確信するが、実際想像していた通り…

>>続きを読む

気の置けない人といて会話がなくても心地いいように悪態を付き合っても心地いい距離感。

素直になれない…けど気持ちは伝わっている。

風景の美しさや雰囲気に加えて不思議と見て痛くなる聞いていたくなるや…

>>続きを読む

(⚠️予備知識なしで観て下ちい)
完璧。どしてこんな良作が🍦ソフト化されないのッ??щ(゚Д゚щ)✨色々が徐々に明らかになっていくのが肝なので📽あらすぢも知らない方が👌🏻✨ほぼ主演2人の会話💬で進行…

>>続きを読む
うそ!お前だけじゃなくてオレもかわいくなかったの?
ガビーン!!!!!🤣🤣🤣🤣
亘

亘の感想・評価

4.6

【不器用に寄り添う2人】
アイルランド。両親を亡くしたステイシーは、仮出所した伯父ウィルと暮らし始める。子供っぽいウィルと口の悪いステイシーは、ぶつかりながらも新生活を始めるが、ある日ウィルの服役理…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

3.5

アイルランドって切ない映画が多いけどこれもそうだったな。
2人とも不器用でタイトルの通りぜんぜん可愛くない。だけどそんな2人のやりとりがとてつもなく愛おしい。
田舎の風景がとても美しかったのと好きな…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

3.7


もっと見せて欲しかった!
80分じゃ足りない!

ストーリー、音楽、映像、どれも派手ではないけれど、静かで、陽の光がきれいなノスタルジックな雰囲気と、叔父と姪の二人の関係に凄い惹かれていきます😊

>>続きを読む
MetroMatsu

MetroMatsuの感想・評価

3.5
全編に流れるセピア調の暖かい風景と、
訳ありなおっさんと姪の不器用な掛け合いに癒された。
>|

あなたにおすすめの記事