カムバック!の作品情報・感想・評価

「カムバック!」に投稿された感想・評価

Aris

Arisの感想・評価

3.4
子供の頃はサルサの天才ダンサーだったのにいじめをキッカケにやめてしまい、今や当時の面影ない体型で普通の会社員。が、新しくやってきた美人上司に惚れ、彼女がサルサをやっていた事実を知り、一念発起、再びサルサを踊ることを決意…✨

ストーリーとしては展開も読めるしベターな感じだけど、キレッキレのサルサにラテンの血が騒ぐ〜👏♬💓(私の体にラテンの血は一滴も入っていませんが😅)
太っていても昔の感覚は残っており、女性をリードしサルサを踊る姿はかっこよく逞しく見えた😁
ダンス踊れるっていいな✨👏😆
Haruka

Harukaの感想・評価

3.4
ニックフロストが醜悪なボディを揺らして踊りまくるラブコメ!
サルサと言う名の格闘技なシーンはアホすぎる。そしてそこにチラリとサイモンペッグ。
うーん、これがエドガーライト監督だったら、きっとシュールさと切れ味を足して、ステキなコメディにしてくれそうなのになぁ。
内容は真面目で、登場人物たちも魅力的。ほっこりする。でもやっぱり、もうちょい感動要素があった方がいいなぁ。
tom

tomの感想・評価

3.5
あらすじに惹かれて鑑賞。

やったこともないのに、自分もサルサ踊ってみたい!!と思わずにはいられなくなる作品です。

誰でも本気になればあの頃の輝きを取り戻せる!と背中を押してくれるようなコメディ作品となっています。

サルサを辞めデブとからかわれるブルースが、再びサルサに本気で取り組み、大会優勝を目指して猛練習する過程を通して痩せてイケメンになる!なんてシナリオも見てみたかったような…笑
デブでもここまで動ける!ということを描きたかったのでしょうか?

落ち込んだ時、元気が欲しい時に見ることをオススメします!
あだち

あだちの感想・評価

3.9
大好きなニックフロストとクリスオダウドの絡みがほんと可愛い。終始可愛い。コメディに小気味よさと癒しを求める日に見てください。

ランチタイムのダンスバトルが本当に最高。サイモンペッグのクソカメオ出演にも爆笑必至。
忍

忍の感想・評価

-
素敵なサルサ音楽で満足

イケメン扱いされている人がイケメンではない

その微妙なイケメンとのダンス対決‥サルサ誰しも踊れるのかとそちらの方が驚く
えい

えいの感想・評価

3.0
王道ストーリー。
同僚とのダンスバトルが面白かった!サルサやってみたい(笑)
ニック・フロスト主演のコメディ作品。

少年時代に天才サルサダンサーだったブルースが中年になり恋した女性を振り向かせる為に再びサルサを始める…というベタなストーリー。
小太りのニック・フロストがサルサを踊るシーンはあまりにも華麗で驚きます。
かなり特訓をしたようです(笑)

サルサ自体に詳しくないですが、あんなり激しく踊り戦うものなの?(笑)
文字通りのダンスバトルっぷりに笑えました。
スポ根的な流れがベタ過ぎるので大きな感動は無いです。
ま、ニック・フロスト主演という時点でコメディですしね(笑)
さそ

さその感想・評価

3.5
2019-35 とにかくサルサを踊るシーンが見てて楽しい!昼休みに同僚と駐車場でダンス対決する意味の分からなさが笑える。主人公が変に痩せず最後まで太ったままキレキレで踊るのが良かった。
Erina

Erinaの感想・評価

3.7
直近で観たキンキーブーツの実はいいデブだった彼が主人公でにやっとした☺︎

ラテン系のダンスはやっぱりいいね💃🕺
ダンス映画と言えば、“SALSA!”がマイベストだけど、こちらもなかなか楽しめました。
キレキレのダンスを踊るおデブはカッコいい!!
個人的には中東系ゲイの友人が超絶良い味出してた!目を奪ったくだりとかもう最高。なんであんなに会話のセンス良いの笑。
クズな同僚の暴走具合もキモオモロかったです。

元気でたよ。
憂鬱な気分のときに観るべき1本!
ak

akの感想・評価

2.5
こんな同僚いるのかってぐらいのクソな同僚とこのシーンいるのかっていうぐらいの一瞬のサイモンペッグ笑
>|