カムバック!の作品情報・感想・評価・動画配信

「カムバック!」に投稿された感想・評価

コメディに物申すのは野暮とはいえ…💦

男性の身勝手な夢物語であり、主人公にまったく魅力がなく、サルサの楽しささえ1ミリも感じられなかった!🥀

女性上司が美人とわかったとたん性的対象として下品な軽口。本人そっちのけのバトル。ミックステープをそっとカバンに入れるなど、そんなことが許されるのは高校生までだろっ!と怒鳴りたくなった💥☄️🔥

長年振り向きもしなかったのに、突然一緒にサルサを踊りたいというのも変な動機だし、上司設定はなんのため?
カメラアングルで誤魔化しきれない踊りの平凡さ。
妹は兄のお守り役に終始、気の毒である。

気楽に観たかったのに、ストレスモード!
踊れるものなら踊って発散したいっ!💃🌪🌪🌪
アピ

アピの感想・評価

1.0
ストーリーには期待せず楽しい躍りが見たくて視聴。

ところが主人公が踊らない。とにかく踊らない。
前半はひたすら雑談したりゴルフしたり不貞腐れたり。しかも雑談の内容はことごとく不快。

後半になり、ようやく踊るも今度はショボい。とにかくショボい。
周囲で美男美女が達者に踊る中、主人公のデブはもたもたステップ踏んでるのみ。格好良さは皆無だが周囲は必死にそれを褒めそやす。

総括して、無駄シーン多すぎ&ボスの扱い馬鹿にしすぎ&主人公魅力無さすぎ。
もっと踊れや
くるむ

くるむの感想・評価

3.2
彼女と出会って変化したのは彼がまた踊れるようになったこと。内面の変化もあったのだろうけど、あまりよく分からなかった。期待した師匠のロンのダンスシーンもなし。
kaeru

kaeruの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

途中少し飽きてしまった。
主人公がどんどん自信を取り戻していく姿、ダンスは素敵だった。
あの体型でこんなに動けるのはすごい。
min

minの感想・評価

3.1
サルサを踊ることをやめてしまったダンサー、25年後にひょんなことからサルサ熱が再燃。ハートと脂肪を揺らしながら再びサルサを踊る話。登場人物全てのクセが凄い。

久しぶりにダンスものを見たんだけど、ダンシングヒーロー(strictly ballroom)のパソドブレは超えなかった。
haizi

haiziの感想・評価

3.1
☆中年男の青春カムバック!!☆

テンプレ?!と思うほどのお約束満載、王道ストーリー♪
予想外!みたいな驚きは全くなくて“きっと、これってこの後こうなるんじゃね?”って思う通りになる(っ´∀`c)でもそれがいい💛

中年のうだつの上がらないメタボ気味のおじさんが“若き日のあの輝きをもう一度!!”と奮闘する物語なんて、おばちゃんのハートに刺さらない訳がないのよ!

ベタはベタな方がいいのだわ(⋈◍>◡<◍)♪♪

惚れた女を振り向かせたくてサルサに邁進するおっさん!!
愛おしくて堪らない!!

腰のあたりから元気が湧き出るような本作♪
ブルースの踊るサルサは愛おしい♡💕
だけど、欲を言えば、、、、いかにもラティーノ♪&ラティーナ💕みたいなフェロモンダダ洩れのエロス迸るサルサをちょっとでいいから観賞したかったなぁ。。。


あと、もの凄くショックだったんだけど、、、あんなに懸命にがんばってたブルースよ。。
もちょっとシュッとするかと思ってたけど、そうでもなかった、、、というか、メタボのままだった。
あんなにダンス頑張ってたのに。。。

そりゃあ私もたまにウォーキングしたくらいじゃ体重落ちないはずだわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪

テキーラをガツン!と呑みたくなる🍷
サイモン・ペックもよき💕💕
お約束満載の良作♪♪yeah!
かつての悲劇からサルサを封印し、立派な中年男になったブルースが上司のジュリアに恋をして、再びサルサと向き合うお話。
ダンスバトルするブルースは格好いいし、終盤ダンスホールに現れたジュリアが可愛いらしい!
何でしようね、コレ。ストーリー展開の力かなぁ。楽しく観られました。
Haru

Haruの感想・評価

3.4
なんて優しくて楽しい世界w

子供の時好きなものって大人になっても結構好き。
ダンスで勝負するシーンなんて普通に戦うよりも難しそう。
一瞬しか出てないのにサイモンペッグが全部持ってった。
サイモン・ペッグの相方の方が有名なニック・フロスト。
そんなニックの主演作は、自身のメタボ体型を笑い飛ばすかのようなサルサのダンサーを演じる。

若いころは天才ダンサーだったが、年を取り腹も出て会社勤めの毎日。
嫌味な上司に狙っていた意中の女性を取られようとしたため、若いころのダンサーへとカムバックしようとする。

どう考えてもニック・フロストはダンサー向きではないのだが、そこは映画の妙。
物語は随分適当だが、こういう映画はダンスシーンを見せるだけで充分楽しめる。

でもやっぱニック・フロストにはサイモン・ペッグとつるんでほしいな。
ひらめ

ひらめの感想・評価

3.2
想像どおりの映画!
目新しいことはありません。でも、こういう映画が好きなんです!
下ネタはあるけど直接的な描写はないので、多分誰とみても大丈夫🙆‍♂️
>|

あなたにおすすめの記事