LOOP ループに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「LOOP ループ」に投稿された感想・評価

謎の男に殺害されるが、気付くと先程の朝を迎える… 真実を暴かない限り、惨殺され続ける少女を描くループ作品。この手は類似作品が多い上に名作揃いなので、比較のハードルも高くなりますが、本作は正にソレかと…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.3

ドア開けて、もう一人の自分がいることに気づいてとっさに閉めるシーンがなんか好き笑笑
先にドアを閉められて、閉じ込められるシーンがきて、その後もう一人の自分がドアを開けてもう一人の自分がいることに気づ…

>>続きを読む
ループもの久々に見たけど、おもしろいな。
バタフライエフェクトもう一回みたい

このレビューはネタバレを含みます

なかなか面白かった!

ただあっという間に解決してしまった感あるので、もうひと悶着あったらもっと盛り上がったかなあと。それか登場人物増やすとか。ややこしいかな?

最後のすっごいドキドキした、写真合…

>>続きを読む
UC

UCの感想・評価

3.2
世にも奇妙な物語で15分くらいで済む話を1時間以上かけてつくったような映画。
ばたこ

ばたこの感想・評価

3.8
自分を反省して自分を殺せたから抜け出せたのかと思いきやラストのシーンで更に考えさせられる。結局運命は変えられないということなのかな?…_| ̄|○

見た気がしていたこの映画、見てみたら初見だった。
同じ時間に本人が居る系のループもの。
確かに2度みたくはなる。
どこで歯車が、噛み合いラストに向かったのかが理解しきれなかったものの、主人公が彼女を…

>>続きを読む
Satori

Satoriの感想・評価

3.5
最初っから最後までわからんところはたくさん。けど、繋がるところが出て来たら鳥肌やった!おもしろい!!
いろんな解釈あるんやろうけど、ハッピーエンドと信じたい(無理)
ループもの、といえばそれまでだけど、もう一度見返したくなる作品。
なかなか面白かった。
雅

雅の感想・評価

4.0
成長していく主人公がよかった。どこまで増えていくの??ってかんじだったけど。ラストはぞわっとした。永遠に抜け出さないのかと。
>|

あなたにおすすめの記事