LOOP ループに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「LOOP ループ」に投稿された感想・評価

泰順

泰順の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

難しかった。
よくあるタイムループものは、大体自分が死んだときにある地点まで時が戻る(ハッピーデスデイ、トゥルーコーリングなど)けど、
この映画は、同じ空間に何人も同じ自分がいるから、見てる側からす…

>>続きを読む

繰り返される「私が殺される一日」
byジャケから

【概要】
夜勤をしているをいつも迎えに来てくれる恋人のジミーにかわりデュークという男が迎えに来てくれるもその男に殺されるという夢を見る

それ以降…

>>続きを読む
ぴろ

ぴろの感想・評価

2.5
設定は面白いはずなのに、ちょっと残念な感じ。。
引き込まれずに終わった。
aso

asoの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

主人公に対する感情移入のできなさから、全然ひきこまれなかったけど、ちょっとずつ成長していくところが見どころなのかな…?
なんかごちゃごちゃにしただけ感があるから、もうちょっと伏線回収とかをしていただ…

>>続きを読む
たぬき

たぬきの感想・評価

2.6
題名の通り、最初から最後までループ。結局何が伝えたかったかわからずに終わってしまった。
それでも最後の場面の引きは引き込まれた。
だんだん過去と現在と未来が混ざって難しくなっていった。最後衝撃だった。
Unco丸

Unco丸の感想・評価

2.5
ん〜… なんか
設定はけっこう面白いんだけど
すげえ退屈だったなあ…

いくら内容が面白くても、掴みで引き込まれなきゃ真剣に観ないから最終的に適当に観てよくわかんなかったってなる。
Taku

Takuの感想・評価

3.0

足を洗い、恋人と共にボスから逃げようとする麻薬密売人の男。しかし彼はタイムループに巻き込まれてしまい…
ループものの映画はいくつかありますが今回のループの特徴は"過去の自分に出会える"こと。つまり"…

>>続きを読む
Tomosat

Tomosatの感想・評価

2.6
タイムループものだけどループごとに揺らぎが生じる複雑な構成。話の因果が分からなくなるほどでもないが、混乱するし矛盾もある。夢の中で走ったみたいな徒労感が残る映画。
hikarungo

hikarungoの感想・評価

2.5
行動を上手く繋げてループさせている間は良かったが、時間が戻ったあたりから微妙。
>|

あなたにおすすめの記事