恋するレシピ 〜理想のオトコの作り方〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋するレシピ 〜理想のオトコの作り方〜』に投稿された感想・評価

ちょっと真面目に観るものが続いたので軽く簡単に観られそうなものを探していて見つけたこちら。
何にも考えなくていい期待通りのストーリーでした、こういうアメリカのラブコメを一回挟みたい時がありますね。

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

ないわー。
この役の男もだけど、マシュー・マコノヒーがあたし的にない。
サラ・ジェシカはSATCほどではないけど、ファッショナブルで素敵。
クールなズーイーは安定の可愛さ。
銃砲店員のロブ・コードリ…

>>続きを読む
nattyan9

nattyan9の感想・評価

3.0
もう一捻り欲しかったけど、
自立させ屋っていう設定がいい。
良作。
 
 
 
ps.
マシュー・マコノヒー、器用ー。
実家ちゃんから、
「リンカーン弁護士」まで、

最近はまっているお気楽ムービーシリーズ。
前から見たかったズーイちゃん出演。
はっきり言って主演二人以外のみんなの好演で持っている感じ。
特にあのトーンでしゃべるだけで存在感満点のズーイ。若くて可愛…

>>続きを読む
昔見ましたね
アメリカでは実家暮らしだとヤバい奴認定されることを知った

骨盤骨折入院13作目
ひさしぶりに恋愛モノが観たくなったのでなんか調子良さげな王道ラブコメをチョイス、結果めっちゃ調子良かったー❗️
素敵なデートで楽しませてくれるイケメンダメオトコほど厄介なモンお…

>>続きを読む
何も考えず気楽に見られる。意外と豪華キャスト。マシュマコ、若い。やはり海が似合う。
キットの性格が好き❤️‍🔥和んだ😮‍💨💖
邦題はあれだけど面白かったしこういう話はなんにも考えずに観れるから観やすくていい✊ ̖́-
お父さんおもろい

昔はこんなふうに簡単に、恋ができて幸せになれるって信じてたなあ。

大人になってみると軽い夢物語だな。
らん

らんの感想・評価

2.9

気楽に観られるかと思って鑑賞。

マシュー・マコノヒーのラブコメだから面白いかなと思ったんですけど。ズーイ・デシャネルが出てなかったら、BGM的で何も残らない映画になってました。
ケイト・ハドソンと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事