奇跡を呼ぶ男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『奇跡を呼ぶ男』に投稿された感想・評価

リーアム・ニーソンの映画を一覧で探している時に見つけ、現在は吹き替え版しかなかったので、自分で日本語字幕をつけて視聴🎞️

リーアム・ニーソン、なかなかカタブツ警官に似合っていますね😂コメディの引き…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5

この映画で描かれた、ショーアップされた説教や拝金主義などは、恐らく福音派と言われる一派のやり口であり(詐欺までやってるかは知りませんが)、本作はそれを揶揄又は批判したものではないかと邪推しています。…

>>続きを読む

ペテン師の宣教師が主人公

サーカステントみたいなところで「奇跡」を実演したりしなかったり、
当時の向こうの文化だとこういうのあるのかな?
宗教が好きならこの映画も好きなのだと思う。

あと個人的な…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.0

スティーブ・マーチンがイカサマ伝道師を演ずるヒューマンコメディ。80年代の主演作で見慣れたドタバタや話芸を期待したが、そうした面は控えめ。

前半は偽の奇跡を見せつける伝道ショーが面白かったのだが、…

>>続きを読む

神の伝道師だっつってインチキ奇跡ショーを繰り広げ、寄付金?献金?を集めて各地を回ってる興業集団。

その伝道師がスティーヴ・マーティン。
彼の面白胡散臭いエンターテインメントショーは最高。人々を魅了…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2



アメリカ各地をまわっている宗教の伝道師一団
そのリーダーであるペテン師ジョナスは、とある小さな町でいつもの様に住民たちを欺き布教活動を行うことに
しかし、その中である奇跡が起こり……

少年

>>続きを読む

S・マーティンのインチキ宗教もの。口八丁手八丁で献金詐欺を繰り返すマーティンがおかしい。非常にまとまり良く、集結した人がいたわりあうシーンや、自分も貧しいのに困っている人に貯金箱を差し出すおばさんな…

>>続きを読む
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。

あなたにおすすめの記事