ブリジット・ジョーンズの日記に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ブリジット・ジョーンズの日記』に投稿された感想・評価

4.0

我が愛するジム・ブロードベント様が出ている HAPPY

なんか…良いなあ…
もう結婚してしまったからこそ味わえないようなスリルというかなんというか。いや不倫したいとかじゃないです。誓います。神よ。…

>>続きを読む
てぃ
3.9

このレビューはネタバレを含みます

浮気したママのこと許すパパのシーンで泣いちゃった。ブリジットおバカだけど憎めなくて面白い。あと友達たちがめっちゃいい。最後上司の女の人も味方になっててgoodでした。
オギ
3.6
抜けてるところ沢山のブリジットまじで愛おしいな〜
あたしもマークみたいな人と付き合いたいと思ってしまうくらい、キュートなお話でした♪あと、30代になっても今の友達と変わらず仲良しでいたい!
kina
3.5
ブリジットのマイナスポイントだけ現実になる気がしてうわあああってなってた
ヒューグラント❤︎
嘆きのマートル可愛すぎないか
と
4.0

面白すぎる笑
精神年齢の低いアホだからなんども声出して笑った

ついに三十路オンナのしょうもなラブコメに共感できる年になったぞとウキウキして鑑賞、
期待を裏切られずしょーもなくて楽しかった。

大人…

>>続きを読む
SHU
3.7

このレビューはネタバレを含みます

名作だよねぇ
こういうの見てると、なんでそうなるの!とかほんとにツッコミたくなる笑笑
Gatt
3.8

こういう鈍臭いレネーが好きなんですよね。
大きなヒップも、可愛げある愛嬌に持っていける技は、本当に逸材としか思えませんね。
久しぶりの鑑賞。
元気もらいました。

今となっては、酷いセクハラ横行世界…

>>続きを読む
3.9

I like you very much, just as you are.

It’s only a diary. Everyone knows diaries are just full of …

>>続きを読む

「私の生涯の伴侶はワインのボトルになる」
始まって早々このパンチラインね。
本当にダサいアグリーセーターも見れる。
カッコいいヒューグラントも見れる。(ただしクズ男)

家で独り酒を飲み失恋ソングを…

>>続きを読む
M
3.7
ざラブコメ。王道で軽くてちょうどよい。30代のこういうのもっとみたい。

あなたにおすすめの記事

似ている作品