ブリジット・ジョーンズの日記に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ブリジット・ジョーンズの日記』に投稿された感想・評価

gina
2.0

ん〜ふたりの冴えない(男としてはダメ男)の間で揺れている、冴えない女の物語っていう感じ。なんでみんなこんなに冴えないの。

コメディだってわかっているんだけど、面白さより主人公に対するイライラという…

>>続きを読む
Roxy
1.0
これがシリーズになる程世の女性の支持を得たと知ってビックリ。アマプラで観たけど何か無理だった。主人公のねちょねちょしたぶりっ子な喋りも気持ち悪し。
Bob
2.0
This is why I love British guy! They are hot!
椿
2.0
あんまり可愛くない女の子が貞操観念が低いから男たちにモテてるようにしか見えず。ストーリーもあんまりだった
2.0

ダメダメでなかなかイタいアラサー女性が超絶イケメン二人に言い寄られるっつーハーレークイン的おとぎ話っぷり半端なかったけど、笑えたわw

ヒューグランドとコリンファースって、今で言ったらティモシー・シ…

>>続きを読む
poteto
2.0

このレビューはネタバレを含みます

わたしには下品すぎて受け付けなかった。
マークが主人公に惹かれた理由がわからない。
蛯鯛
2.0
境遇や時代性なども含めて、自分は客ではなかった、ということ。
lemmon
1.5

うーーん。。。
ダメだった🙇。


















幸せなヒロイン。
幸せすぎるよ。
これ本当に世の中の女性たちが支持するラブコメなのかなあ?汗
食いたいだけ食って、タバコ吸いまくっ…

>>続きを読む
1.3

このレビューはネタバレを含みます

観たことあると思ってたのはただの思い過ごしだった
品性とユーモアに乏しいアル中でヤニカスの独身女性の奮闘記
血は争えない
困ったら現実逃避!自分に都合良いもので身の回りを固めよう!
登場人物誰一人と…

>>続きを読む

ブリジットのおつむが弱過ぎて辛い。別におつむの弱い登場人物が出てくる映画すべてが辛いとかのタイプではないんですが、何というか…主人公として成り行きを見守るのが辛いというか…あんまり寄り添えない。
ブ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品