ミイラの復活の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミイラの復活』に投稿された感想・評価

マジで安っぽくてマジでつまんないマジの駄作なんだけど、一点だけ、ポストプロダクションでミイラの両目を一コマ一コマ真っ黒に塗り潰すという斬新な工夫をしててそれがかなり怖くできてて、後々のJホラーにおけ…

>>続きを読む

人生を賭けた発掘の割には杜撰の巻

モノクロ
ユニバーサルミイラ二作目
お話はキャスト一新してミイラ再生をセルフリメイクしたような、同じようなお話
お話どころかミイラ再生の映像まで使ってるところを見…

>>続きを読む

包帯巻いたミイラがうおーって歩いていたので、あのイメージはここから始まったのかな。

今回もミイラ出てくるのは後半なので、少しコメディもはさみつつ和やかな感じで進んでいっていました。

ミイラ再生と…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

市場で王女アナンカの墓を示す壺を手に入れ、発掘に向かう調査隊。

ミイラは発掘できたが、それは王女のものではなく、彼女を慕っていたカリス王子であり、蘇ったミイラは調査隊に襲いかかる。

ユニバーサル…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.0

2019.3.22 DVDで鑑賞。
格安DVD10枚組の中の1本。

「ミイラ再生」と同じくユニバーサルの映画。とくに前作との関連は無いようです。
しかし冒頭、呪われたミイラの経緯は役者は変わってい…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

3.5
前回の『ミイラ再生』(1932)よりストーリーの展開が抜群に面白くなってる。この時代、映画がどんどん進化した軌跡が感じ取れる。
horahuki

horahukiの感想・評価

3.2

先祖代々の使命より「女」が大事!!
大神官が「王女の墓を守る」という使命そっちのけで、一目惚れした若い女を口説こうと必死になるホラー映画。

ミイラ男はご存知ユニバーサルモンスターの一角。昨年『ザ・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事