ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン』に投稿された感想・評価

Nin

Ninの感想・評価

3.0
ベイブベイブベーーーーーイブ!のとこで違う映画を思い出してしまって笑い死んだ
tom

tomの感想・評価

4.6

アメリカにいたときに向こうの友達と一緒に見た
どんな映画かも知らずに見てたけど、腹抱えて笑った
その時は字幕も吹き替えもなかったから、セリフわからなかったけど超笑った映画

10年くらい前だからちゃ…

>>続きを読む
OTA

OTAの感想・評価

5.0
“Are we cool beans?”

何にも考えずに笑いたい時におすすめ!
スピカ

スピカの感想・評価

3.0
アンディは昔からアンディだった。。🥹根っこは変わらない。

共感性羞恥で爆発しそうになるけど、乗り越えたらちょっと泣けるような。へっぽこスタントマンのムービー。若かりしロンリーアイランドの面々かわち。

記録。
偉大なる付けヒゲ。

年は明けても書くレビューは12月鑑賞分。
そして年末最後の『ビバリウム』同様に年明け一発目としてはたぶん不相応、というか鑑賞されてるフォロワーさんゼロなこの作品を。

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

3.0

ロッドは亡き父のようなスタントマンになることを夢見て、危険なスタントに明け暮れる毎日を送っていたが人生最大のスタントに挑むことになるお話。

ゆるゆるでキャストがええから頭使わず観るにはちょうどええ…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

3.8

ロンリーアイランド作品。
全員もれなくバカで愛おしい。
ロンリーアイランドがここから撮っていく作品は全部好きだったし、そのエネルギーのルーツをみた。

山を落ちるシーンや会話など、くどい演出に何度も…

>>続きを読む
E

Eの感想・評価

4.9
この映画みてアンディがもっともっと好きになった😂
いちいち笑えるしツボすぎるw
ヨーヨーマのポスター可愛い🥰
デニースがいい子すぎるしリチャードソンのダンスも最高!!ww
ほっこりコメディ♡

とにかくみんなかわいい
登場人物たちのキャラが良い
アジア人のリチャードソン、キモくて大好きwww

ゲラゲラ笑える感じではないけどほっこり癒される作品

これアンディサムバーグってかロンリーアイラ…

>>続きを読む
ら

らの感想・評価

3.6
笑った。アメリカ映画にしかできない笑いは貴重なので滅びないで欲しい。おバカコメディだとステレオタイプですら機能してしまうのがズルいなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事