アウトフォックス 〜イラク戦争を導いたプロパガンダTV〜の作品情報・感想・評価

アウトフォックス 〜イラク戦争を導いたプロパガンダTV〜2004年製作の映画)

OUTFOXED: RUPERT MURDOCH'S WAR ON JOURNALISM

製作国:

上映時間:78分

3.7

『アウトフォックス 〜イラク戦争を導いたプロパガンダTV〜』に投稿された感想・評価

ヨシダ

ヨシダの感想・評価

3.2

以下↓ウィキペディア(Wikipedia)から転載

【アル・ゴア敗北についての推測】

アメリカのテレビ会社FOXニュースを解雇されたニュース・リポーターなどが集まり2004年に制作したドキュメン…

>>続きを読む
chi24

chi24の感想・評価

-

雇用主がして欲しいコトを頼むのは当然だけど、んー…感。堂々とフェア&バランス!をスローガンに。キャスターが黙れ!って言う番組を…何か嫌だなと感じなかったのか? なぜテレビを見なきゃいけなかったのか?…

>>続きを読む
最後まで展開に飽きることなく鑑賞させていただきました。

フォックスニュースに関する知識がない日本人でもわかりやすい。
陳知春

陳知春の感想・評価

4.0

日本でも政権に尻尾を千切れんばかりに振って、彼らの有利になるように報道するところは多い。そういったメディアや、インターネットで「美しい日本」や「憲法改正」を信じる人間がいかに多いかは、現在の社会情勢…

>>続きを読む

真偽は置いといて番組の分かりやすさ、テロップの作り、キャッチーなフレーズ連呼など共和党が利益になるためならなんでもする。

アナウンサーが「shut up!」って言う放送局に面白味は感じるけど報道を…

>>続きを読む
タマル

タマルの感想・評価

4.0

アメリカの大手報道番組”FOX”
その偏向と陰謀に満ちた内実に肉薄するドキュメンタリー映画。

以下、レビュー。


えー、近年は「マスゴミ」なんつー言葉が聞かれる様になりまして。私のような無知には…

>>続きを読む
Kei

Keiの感想・評価

4.0

「彼らが欲しがっているものを与えただけ」
とはトランプ当選を後押ししたとされるフェイクニュースサイトの発信者の弁。
大統領選挙中にクリントン陣営の偽不祥事ニュースの大量配信によって多額の広告収入を得…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【本日のネタバレ:アメリカとか世界を裏で牛耳っているのは、どうやらフリーメイソンではないらしい】

007の悪役でこーいうのあったんだけど思い出せない。。。
メディア王が悪役のやつ、なんだっけなあー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事