んーーーーー。
日本を好きにはならない映画。
私的に思うことは、それが実際に起こっていた。数に関係なかろうと今の私たちはそれがしてはならないことだと思うことができる。時代は残酷にも人間を変えてしまう…
テンポが良く学びのあるドキュメンタリー映画だった。
修正主義者たちのドンみたいな人のあまりの知性のなさにびっくりしてしまった。あんな人が影響力を持ってるなんて残念すぎる
自分も学生で初めてスマホを…
話を盛りつつ“性奴隷”だったとし100%否を認めさせたい慰安婦遺族とその支援者たち
そういう事も多少はあっただろうが軍が指導していたわけじゃないし高額報酬と外出もする“売春婦”だったからと謝罪した…
慰安婦問題について考えたこともなかったですけど今回知れて良かったです。
どれが真実なのかというのはなんとなく見えてくるわけですが、歴史修正主義者や政治家、自称専門家の意見に唖然としました。
靖国神社…
ヘイト•ユー•ギブを観た私に
アマプラが進めて来た本作
慰安婦問題を語る人に
同一目線で『ライダイハン』
についても説明してほしいと
私は切に思う。
では、まずこの作品の
監督…
慰安婦問題について様々な立場、職業、国籍の人々のインタビューと文書などを中立な視点で整理してくれており、複雑なこの問題の全体像を知るのにとても役立った。テンポよく分かりやすく編集されているので、イン…
>>続きを読むこの問題について客観的に見ることが不可能だと思っていたけど、中立的に、網羅的に全体像をつかめることができた。とともに日本の歴史修正主義の暴力的なステイトメントに息が詰まった。彼らは解決を求めるのでは…
>>続きを読む(C)NO MAN PRODUCTIONS LLC