プールサイド・デイズの作品情報・感想・評価

「プールサイド・デイズ」に投稿された感想・評価

おげぺ

おげぺの感想・評価

4.0
最高に夏で 最高にアツい!
こんなプールでバイトしたいし こんな大人たちと出会いたかった。愛すべき友。

序盤 義理パパ含め最悪の人物たちで ムリわたしここムリ!!てなってた。ダンカン…めっちゃ気持ちわかるよ…

どうしても人って自分が今いる環境が世界の全てだと思ってしまう。どんなにしんどくても そこから抜け出したら自分の居場所がなくなるから すがってしまうんだな。

でも世界っても〜〜〜っと広いし 自分を殺す必要なんてない。絶対自分のあるべき場所や認めてくれる人がいる。まわりに縛られないで 自分をつらぬく大切さを教えてくれる。

そういう出会いができたダンカンは もう3点なんて言われて落ち込む男じゃないよ!
この映画、別になんてことない作品なんだけどたまらなく好き。こういうアメリカの爽やかな青春映画で好きじゃないやつひとつも無いかも。ひと夏の経験ってやっぱいい。
サム・ロックウェルがメインキャラクターで出てるのも嬉しい。「アイアンマン2」の頃から大好きな俳優だから「スリービルボード」とかで人気俳優になり始めてて今後も楽しみ。
スティーヴ・カレル目当てでみたらめちゃくちゃいやな役で
でもいい映画すぎて涙涙
青春映画だけど、大人抜きではない
サムロックウェルがかっこよすぎる
じゅり

じゅりの感想・評価

3.8
サムロックウェルいいな〜
味がありすぎるなあ
途中まではなにかとあったかい気持ちになる
ゆるい映画だったけど
ラストがギュッと詰まってよかった!
3点の親友てゆうシーンかっこ良すぎるなあ
yumy

yumyの感想・評価

4.2
夏休み、最悪な場所と人の中で見つけた最高の場所と人。

映画を見てていつも思うけどほんとに周りの人と環境って何よりも大切だよなぁ
goslinK

goslinKの感想・評価

3.8
サム・ロックウェルとアリソン・ジャネイが揃って出てたら面白く無いわけがない。

14歳の少年ダンカンの一夏の成長物語。
テキトーな大人オーウェンとの出会いで、親の離婚で塞ぎ気味になってた少年が、プールサイドのアルバイトをしながら友情、恋愛で成長する様が面白い。
こんな夏休みを過ごしてみたかった。感動して涙が出た場面もあった。
エアチャイナのクソスクリーンでみた
日本語吹き替えは好きじゃない。
でもダンカンかわいい
姫

姫の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

@ 字幕無
リトルミスサンシャイン、ジュノの製作スタジオが贈るひと夏の青春映画。ウォーターパーク(プール)のシーン全部好き。-0.5点はママ彼の娘の心情描写が少なめなところ。

You've got to go your own way, and you, my friend, are going your own way.
このシーン、ぐっときた。
omu

omuの感想・評価

4.2
とても良かった。自分で居場所を見つけられるくらい14歳はしっかりしてる。頑張って輪の中にいるお母さんの方がかわいそうだった。それにしてもクソな大人の書き方が上手い。ちゃんといらっとした。余計にかっこいい大人が映えてた。
>|