復讐のジャンゴ・岩山の決闘の作品情報・感想・評価・動画配信

『復讐のジャンゴ・岩山の決闘』に投稿された感想・評価

HK

HKの感想・評価

2.7

以前、TVドラマ版『ジャンゴ・ザ・シリーズ』の初放送に併せてスター・チャンネル「特集:ジャンゴたち!」で放送された “ジャンゴ”映画の中から、過去に何度も観た名作『続・荒野の用心棒(原題:DJANG…

>>続きを読む

一応主役の名前は”ジャンゴ”だし、主演俳優は見たことないものの少しフランコ・ネロ似。
ビジュアルだけでも本家に寄せようという意思は感じるが、本編はかなりスタンダードで面白くもつまらなくもない。

女…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪役以外のフェルナンド・サンチョさんは初めて見た気がします笑

マカロニウエスタンらしい陰惨な設定ですが、主人公が陽気なので軽い感じで楽しく観られました。

主人公の復讐はもちろんのこと、脇役である…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.9

ストレートな西部劇で、西部劇が好きな人にはお勧めの作品。

「ジャンゴ」と名のつく作品は多いが、シンボル的なキャラクターなのでつながりは無くても思い入れはできる。

今作でのジャンゴはあまり正義感の…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

計画

お尋ね者であった父親を殺した賞金稼ぎと偶然会ったジャンゴは、仇を討ち懸賞金ももらおうと近隣の町に向かう
銀行で懸賞金を受け取ろうとしたところ、銀行頭取のクラスターから命を狙われ……

報い

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

西部劇の入門編みたいな映画でした。
良く言えば王道の解りやすいストーリー、悪く言えばシンプルで良くあるストーリー、西部劇で良く見るの話、内容は面白いけどシンプル過ぎてもうひと捻り欲しかったですね。

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.0

まさにオールドスクールな作りのマカロニウェスタンだった。良く言えば万人向けの素直なシナリオ。西部劇入門編としてもいいかも知れない。ドク・ホリディを意識した人物が登場していたが、米国製を見てイタリア人…

>>続きを読む

なんか主人公がただの田舎のチンピラって感じがして好きではなかった。親父が金持ちで、その資産を受け継げると知った途端に横柄な態度をとりはじめたり、およそ嫌われ者の立ち回りばかりしてるのがよろしくない。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事