割と面白いと言えなくもないタイプのマカロニウエスタン。
尺伸ばしのためか無駄なキャラクターがチョロチョロいますし、主人公にも魅力は感じませんが、アクションが割と楽しく、音楽も良いです。
マカロニ・ウ…
ビンタ張っといて怪我はないのかとはの巻
賞金稼ぎが強盗団から銀行の金塊を守るお話with復讐劇
主人公の賞金稼ぎがメインで使うのがライフルっていうのは意外と珍しくて個性的で良いんですけど、主人公が…
遥か遠方から狙いを定める主人公。得体の知れないに凄腕ガンマンに恐怖するならず者たち。そんなオープニングこそイカしているが、以降はトーンダウン。
ありがちな展開なので、目新しさもなく微妙。
有象無象…
軽快なお仕事ムービー。父親の仕事のために弾を作る息子に和む。
主人公がスコープから敵を定めることで主導権を握る。敵が主人公を見つける時は、自ら姿を見せる時。
いくらスコープ付のライフルが羨ましい…