俺たちプロボウラーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺たちプロボウラー』に投稿された感想・評価

邦題に俺たちと付いているから、てっきりウィル・フェレルが出演するかと思っていたが、一切関係ない騙し方をされた。

冴えないコンビの2人組がプロボーラーとして有名になっていくという話だが、コメディなの…

>>続きを読む
ぼんす

ぼんすの感想・評価

1.3
俺たちシリーズもの?のフィギュアスケーターは面白かったから期待してみたけど、残念な結果!!くだらないことは間違いなし。

 なんとなく気になったから購入。
 バカ映画保証のトランスフォーマーを信頼しての暴挙。

 適切な原題に出鱈目な邦題を突けちゃうことはよくあるけれど・・・この作品の原題は「7-10 SPLIT」。

>>続きを読む

「たかがボウリングじゃないか。」
まさにそうなんですよ。ぼくたちがいま何かに固執してるのは、単なる自己実現のためであって、必ずしもそれじゃなきゃいけないわけじゃない。承認欲求、自分を表現する手段でし…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

2.8

俺たちニュースキャスター、フィギュアスケーターが割と好きだったので、視聴。

役者を目指している主人公が、バイトも事務所も首になったのをきっかけに、プロボウラーへと転身し活躍していくストーリー。

>>続きを読む
パッケージ裏に釣られて借りたけどイマイチだった…
もう少し振り切った笑いが欲しい
aaaa

aaaaの感想・評価

2.0

「俺たちフィギュアスケーター」がよかったので、これも面白いかと思ったが全然違った。

一番面白いというか、まだ覚えているのはおまけのムービーの友達が大麻を吸ったときにみた幻覚の話。
ホットドッグが人…

>>続きを読む
ノムラ

ノムラの感想・評価

2.5
オープニングが洒落てて おもろいんちゃうかと思ったが… 振り切ってコメディじゃなかったか

俺たち、とタイトルに付いてるが実際全然関係なく俺たちが想像する俺たちではなかった。
話の核は、冴えないボンクラのサクセスストーリーと友情と恋人を勢いよく雑に描いただけなのでボウリングじゃなくても全然…

>>続きを読む
B級映画のにおいプンプンだけれども、ギャグとか、ストーリー展開とか、個人的にすごくツボ。
頭空っぽで見れる。隠れた良作。
>|

あなたにおすすめの記事