弾丸特急ジェット・バスの作品情報・感想・評価

『弾丸特急ジェット・バス』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.0

温度の低いギャグでへらへらするパニックコメディ。
M*A*S*H*の「ホットリップス」サリー・ケラーマンが相変わらずお色気役で懐かしい。いいねえ。
M*A*S*H*の神父役ルネ・オーベルジョノワが相…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

4.2
バカすぎる。
好きなんだけど。
まさか、こうはならないよな?をやってくる。
moriue04

moriue04の感想・評価

3.8
かなり前にテレビで観ました
面白かったわぁ
あ〜 日本語吹替で また観たい
るい

るいの感想・評価

3.5
バス「サイクロプス」がとにかくダサカッコいい。
高速走行中の自動タイヤ交換と洗車は笑った。
b

bの感想・評価

3.5

人工地震ねぇ..

これを観て映画の内容とは関係ないけど3,11が起こった当時、震災当事者で人が死んでいるのにも関わらず人工地震であることを無知相手にほのめかして自分が注目されていることに喜んでいる…

>>続きを読む
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

-
「グリース」に出てたチャニングさん目当てだったかな?観たのは確か中学生の頃。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.6

「たまには、B級映画みたいなのも観ようかなぁ~」と観たのがコレだったが、ホントにB級丸出しの作品だった。

映画タイトルが『弾丸特急ジェット・バス』なので、映画『スピード』の70年代バージョンかと思…

>>続きを読む

70年代のパニックムービーをベースにしたパロティ映画。原子力で動くノンストップ高速バスが石油系闇組織の妨害工作により様々な危機に直面する。わかりみあるモンティ・パイソンという趣で、割と嫌いじゃない。…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.1

おバカ度が今ひとつ足りずハジケきっていない事と、パロッたネタ自体がもう古すぎて賞味期限が過ぎているので、正直ほとんど笑えない。

ただ、80年代に爆発的なヒットを飛ばした「フライング・ハイ」や「裸の…

>>続きを読む

前から観たかったアメリカンコメディ。オープニングが一番笑えると言うのはチト悲しい。バカバカしいのは受け入れてるが原子力バスで公道走るか?専用レーン作れよ!ヒロインも綺麗じゃないので興醒め。ジェットバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事