アブノーマル・ロデオ・ブルースの作品情報・感想・評価

アブノーマル・ロデオ・ブルース2020年製作の映画)

上映日:2020年10月20日

製作国:

上映時間:80分

3.1

『アブノーマル・ロデオ・ブルース』に投稿された感想・評価

顔面騎乗に魅せられた男。
いじめられっ子を救っていた男が殺人鬼。
脇役事務員の女性がヤリマンはほんっとありがち。
二人のラブホテル初SEXシーンは良かった。
ニシ

ニシの感想・評価

1.2

芝居設計が、俳優の切り替わっていく目線とそれに伴う感情の変化を表情で表わすしかなかったので、特にこの映画に見出すものはない。個人的に、この映画で着目することは、主人公が居心地悪い職場からにげるように…

>>続きを読む

フィルマではOP PICTURESフェスのR15版公開時のタイトル「アブノーマル・ロデオ・ブルース」で登録、初公開時のR18版タイトルは「魔性尻 お前が欲しい」、アマプラでは「女占い師と美人OL W…

>>続きを読む
鷹の道

鷹の道の感想・評価

2.0
TVのタイトルは「女占い師と美人OL W巨乳で狂わせて」。面白くなかった。

R-18 『魔性尻おまえが欲しい』
R-15再編集OP PICTURES+フェス2020 『アブノーマル・ロデオ・ブルース』
R-15日本映画専門チャンネル 『女占い師と美人OL W巨尻で狂わせて』…

>>続きを読む
映画秘宝【切通理作の2020年"未来のための"ピンク映画ベスト10】第4位作品

R15+「アブノーマル・ロデオ・ブルース」
(R18+版タイトル「魔性尻 おまえが欲しい」)
テレビ用タイトルが「女占い師と美人OL W巨尻で狂わせて」
タイトル違うと整理するのが大変で頭がこんがら…

>>続きを読む

「ファンシー」の廣田正興監督のピンク作。

一般映画からピンクにやってきた監督らしく、ピンクの制約の中でちゃんとおもしろい映画を撮ろうとしてるのが端々から感じられる。ストーリーはハードボイルド系とい…

>>続きを読む
dxdxd

dxdxdの感想・評価

3.8

アベラさんはタチの悪い地元の友達に絡まれがち。元友(トモ)の呪縛にズボズボとハマっていく話。

てか、ロデオボーイってアレのことなんですね…。

あまり、ピンク映画では見ないテイスト。ある種のノワー…

>>続きを読む
とことんハードボイルドでぶっ飛んだピンク映画!
使われている音楽も良いんですが、全体的に"ブルース"を感じる作品。
>|

あなたにおすすめの記事