エグジット・スピードの作品情報・感想・評価・動画配信

『エグジット・スピード』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

DVD所有

リー・トンプソンの名があったので購入。
主演なのかどうか不明(笑)

たまたまバスに乗り合わせた乗客と
そのバスに絡んだ暴走族…そして
仲間が轢かれた事でバスを襲う…
乗客たちは籠城……

>>続きを読む

リー・トンプソン目当てに見ましたが、役柄は普通の主婦で主役ではありません。
スクラップ置き場でバリケードを作ってドンパチシーンを撮りたいという監督の一存で撮られたような映画です。
内容はアクションも…

>>続きを読む
ノマド意味不明で怖すぎぃぃ。
突っ込みどころ満載なんだけど、なんか見ちゃう。意図せず3回くらいは見てる。でも最後まで見ちゃう。嫌いじゃないらしい。
ちょっとマッドマックス感あるかな。B級だけど。
深夜にテレビでやっていたが、思わず見入ってしまった。なかなか珍しい展開とちょっとマッドマックス的なところが面白かった。リー・トンプソンが出ていたのはファンとして嬉しい。

午後ローで見たいと思える佳作。バスのカーチェイスが思ったより早く終わって籠城戦になって失速したと思っていたら、籠城戦も個性豊かな登場人物で中々楽しめました。特に発明おじさんが良い清涼剤になっており作…

>>続きを読む

フレッド・ウォード主演のB級映画。
箔をつけるためにキャスト表でリー・トンプソンが一番上に来ているが、それは間違い。

予算が無い中で頑張ってアクションを撮り上げようという努力がヒシヒシ見えるけど、…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
乗客を乗せたバスを襲ってきたのは凶悪暴走族だった

⚫︎関心⚫︎
スペインおじいちゃんが可愛いかったです。
即席武器を作って戦うので結構楽しめました。

⚫︎映像⚫︎
ほぼバス出てこな…

>>続きを読む
tokku

tokkuの感想・評価

2.6
想像してた感じと違った...バスメインの映画じゃなかった。B級映画。移民?の修理工のおっさんが活躍してたのは印象に残った。主人公の軍の脱走兵のネーちゃんの設定は必要がなかったな。
かび

かびの感想・評価

2.5
下書きにあった😅
ビジュアル詐欺すぎて最高。
マジで意味わかんないけどしっかり観ちゃった。
人生で4番目くらいに暇な時に観てください。
意外と良かった。

見たからと言って心に残るものは何もないけれど、普通に楽しく見られた。

タイトルにスピードって付くからもっと車走らせるやつだと思ってたら違った。
>|

あなたにおすすめの記事