ある夜のセックスのこと モントリオール、27時の作品情報・感想・評価

ある夜のセックスのこと モントリオール、27時2011年製作の映画)

NUIT #1

製作国:

上映時間:88分

2.8

『ある夜のセックスのこと モントリオール、27時』に投稿された感想・評価

Ark

Arkの感想・評価

3.3
生々しいver.のビフォア・サンライズを期待して観たら肩透かしを食らう
Shelby

Shelbyの感想・評価

2.3

音楽に合わせて、一心不乱に飛び跳ねる多くの人々。スポットライトで照らされた肌に滴り落ちる汗。その姿はまるで、詰まらない日常、目の前の現実を忘れようとしているかの様。そして、突然映し出される一組のカッ…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.0
OPから延々と踊ってる人たちをいつまで見させられるんだろう?って感じ。
で、いきなりキスからのセックス。
ケンカして帰る帰らないだのの挙句ずっと会話して終わりw
湯船の中で体育座り…風邪引くよ!

【真夜中のモントリオール。クラブで踊る女性クララを見て彼女を気に入った男性ニコライは、彼女を自分のアパートに誘う。すぐに裸になって抱き合い、セックスを楽しむ2人。それが済むとニコライは眠ってしまい、…

>>続きを読む
asachan

asachanの感想・評価

3.1
出だしはかなり好きでした。
言いたい事はわかるし全体的に結構好きな感じですが、タイトル釣りは良くないですよ。
yukko

yukkoの感想・評価

2.5
女の人、顔はキレイだったけど…裸がエロくない💧なんか幼児体型w

ワンナイトラブなのに、途中でトイレ🚽行くかねwww
しかも自分の唾液で潤してたwww

その後の会話劇も響かず。
yuka

yukaの感想・評価

3.5

低評価多いけどうちは嫌いじゃない。分かるわぁって言ってしまうセリフもあった

「今日は生きることに没頭したいので休みます」って理由で仕事やすんでみたくなる←

思ってることと言ってることとが違うんか…

>>続きを読む
NM

NMの感想・評価

2.0

社会に順応できていない若者ならではの苛立ちや、自己否定、孤独感を抱える二人。

一夜を過ごした朝、昨夜はあんなに優しかった男がぐちぐち言い出して、やはり行為の内容で人を判断することはできないと感じた…

>>続きを読む
morine

morineの感想・評価

3.7

え、すばらしい。原語がわからないからなんとも言えないけど、たぶん訳もすばらしい。訳にあたっては、この前読んだ是枝監督の記事を思い出した。
http://www.kore-eda.com/messag…

>>続きを読む
同じテイストならチリ・ドイツ合作のの『ベッドの中で』の方が面白いし、劇中の行為にも意味があった気がする。
>|

あなたにおすすめの記事