オックスフォード連続殺人のネタバレレビュー・内容・結末

『オックスフォード連続殺人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

つまらないというかダルい。チープさはないから観てはいられる。終盤にたくさん仕掛けまくっていたのと、主人公の徹底された謎解きへの執着は良かった。
主役コンビがどっちもホームズだったので延々よく分からん…

>>続きを読む
おっぱいの上でパスタ食べてた気がする………

殺人事件なんだなとタイトルで分かるだけで、興味津々になってしまうのは何故か。

序盤から、いい感じに好奇心をつついてきます。
当たりかも?と思わせておいて見終わってみれば波風が立つほどの驚きはなかっ…

>>続きを読む

わかるかこんなモン!!

数学、哲学の知識ガンガン出てきて序盤はとにかく混乱する。
なんとか答えにたどり着こうと推理するんだけど、これが全然進まない。

いやー、最後にガンガンまとめてくれるのは放っ…

>>続きを読む
最後にとあるカオス理論の1つを持ってきたのが見所
2015年9月Huluにて視聴
ミステリーとしてはまぁまぁ…主人公の彼女のおっぱいと裸エプロンすごい

これはどうしたもんかねぇ…。すっぽんぽん爆乳+エプロンは素晴らしいんですよ、えぇ確かに。どうやら原作ありで、色んな部分で「??…」と思いながらも、所々面白くなりそうな予感はあるんだけど…う~んならな…

>>続きを読む
雰囲気映画の極致極致。
でも嫌いじゃない。ジョン・ハートがかっこいいから。

あとおっぱい。

あなたにおすすめの記事