カミュなんて知らないの作品情報・感想・評価・動画配信

『カミュなんて知らない』に投稿された感想・評価

AiR8

AiR8の感想・評価

2.0
演技力の問題なのか大半の喋り方がねっとりしていて気になった、そして長くて半分過ぎた頃には飽きた…

このレビューはネタバレを含みます

ラスト、虚実の皮膜が溶解していく異形の「殺人シーン」は、数ある映画の中でもトップクラスの恐ろしさ。それまでの1時間40分はすべて前振り。「カット」の声がかかっても止まらない、ガラス1枚隔てた「向こう…

>>続きを読む
Life

Lifeの感想・評価

3.5


長らくレビューしてなかったですが、お久しぶりにみた映画をレビューします。

こちらはモデルが実際にあった映画みたいです。

最初の長回しとラストが衝撃的な作品でした。

ただ他の事件作品と比べてし…

>>続きを読む

大学生の時は何だかよく分からなかったが、ひたすら不気味さとメタが上手く機能してる映画だと再見して気づいた。
消える事のない畳の血。主人公の不在。
たかが外れたアルトマンとヒッチコックみたいなのを混ぜ…

>>続きを読む
bombsquads

bombsquadsの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

20220918 自分用忘備録
名にし負う監督の作品だけに身構えてみたが期待外れだった。

いろいろあるが1つ、女性にベタベタと甘えたれた話し方の演出をつける映画は随分あったが、このころではもうさす…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.0
柳町作品で唯一見てなかった映画だったので鑑賞してみた。この時黒木メイサは新人扱いだったんだ。冒頭の長回しとクライマックス以外に見所はそんなにないと感じる。
めり

めりの感想・評価

1.2
ちゃんとがんばっている方々もたくさんいますけど、大学生って結局、ほとんど遊んでるだけやーん。でした。あとはきんもーってなっちゃいました。
最初から最後まで大絶賛とは私はなりませんでした。
22.2

劇中劇の様な大学生達のままごとを見ているような、BGMと相まって何とも奇妙な。
けれども柳町監督テイストはしっかり出ています。
特に吉川ひなののはまり具合は監督らしさが際立っていました。
冒頭の長回しと、ラストだけ◎
他はイマイチ乗り切れずつまらなかったな。
いやー、すごい!
ずっと何か起こりそうな不穏な感じで
違和感だけがまとわりつく

ラストはマジですげぇ
>|

あなたにおすすめの記事