ファンボーイズのネタバレレビュー・内容・結末

「ファンボーイズ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

結末想像できてもこういうのほんとに大好き
セス・ローゲンのタトゥーも最高
看板車でぶち抜かした跡がダースベイダーの形だったり何回かみてもきっといろんな細かい発見がありそう
メモ
スターウォーズのファンたちが、かねてより抱いていた『エピソード1のフィルムを誰よりも先に観る』という夢を実行に移すロードムービー風コメディ。全編失笑してしまうようなギャグに満ちていて、SWにさほど詳しくなくても面白く観られる(筈)。スターウォーズファンとスタートレックファンの仲が悪いことをネタにしたシーンが抱腹絶倒。
また『欠点があっても良い』という台詞は良いが、一方でラストシーンは現実の新三部作の評判を知っているとかなり意味深に思える。
 スターウォーズファンのオタクたちが仲間の1人が末期がんってんで、その人のためにフィルムを盗んでスターウォーズを見せようと頑張るロードムービー

 好きなことの知識やうんちくがものすごいけど、他のことには弱いという典型的なオタクな主人公たちの会話が笑えます。くだらないことでむきになったりしているけど、本人たちにとっては真剣そのもの。スタートレックファンとの抗争なんかが全体的に挿入されて笑えました。

 新しい場所へ行って、ドタバタ。また新しい場所へ行ってドタバタ。とこれの繰り返しで、大半が下ネタだったりとアメリカっぽいコメディですが、それでも友達のために行動する主人公たちが熱いです。クライマックスのスタジオでの追いかけっこなんかは、ただの鬼ごっこになってしまってそんなに盛り上がらなかったのが個人的には退屈でした。

  とはいえ、エピソード1の公開に異様な熱狂っぷりな人たちの中「駄作だったらどうする?」と心配してのエンディングが最高の映画でした。

眼鏡は最初のチャットガールとくっついた方が面白そうだと思うのは僕だけか笑

あと最後の台詞はファンだと言わないんじゃないかな。オチの為だけに取って付けた感がある。

他にもスタートレックファンとの因縁とか自業自得だったり、着いた先がたまたまゲイバーだったりと、序盤の引き込むためのドラマよ殆どがストーリーに必要ないものが多い。
ヒロイン(?)が着いてきたがってるという伏線もあった方が良かったと思う。

しかしハンソロの台詞の引用はかなり痺れた笑
余命2ヶ月の末期癌患者に、公開前の未編集のフォースの覚醒を観せた話を聞いて感動したのが去年の話。
もしかすると、JJエイブラムスや、その他の関係者はファンボーイズを参考にしたのだったら、少しおもしろい。

sent from my iPhone
めっちゃおもしろい!
亡きキャリーフィッシャーも登場してたしパロってるし笑
他にもダースモールやランドも笑

色々パロってて笑えます!
壁が迫るシーンやら笑
スタートレック観ようかな笑
大人になってもバカみたいなことで笑い合えるって最高だとおもう!

スターウォーズファンしか、楽しめないわけじゃなくて、誰でも楽しめる!!

スターツアーズファンなら、5倍楽しい!

末期がんの仲間のため、まだ公開されてない新作を盗むっていうお話だけど・・・予想以上によかった!

見てよかったぁ
三十路ナードの青春ロードムービー、SWファンのための良いB級。

完全なるトレック派だからトレッキーとの抗争でムキーッ!!ってなったりもしたけど、SW映画でシャトナーを出演させたその1点で100点出さざるを得ない気持ちに…笑 ズルい!

ハン・ソロはゲイじゃないよ(たぶんね)
スターウォーズファンなら絶対気に入る!
スタートレックのファンを毛嫌いしてるのは笑った(笑)
アメリカではスターウォーズ派とスタートレック派で抗争があるんだと知って衝撃を受けた。

主人公たちが乗ってるバンの上に付いてるアレなんだろうと思ってたらR2でクソ笑ったし
医者がキャリー・フィッシャーで「I Love You」「I Know」だし

まぁなんせ最初から最後までひたすら笑ってました

途中のクイズとかよくわからんなくてファンボーイズとしては僕はまだまだだなと思いました
>|