ファンボーイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファンボーイズ』に投稿された感想・評価

HALNoBu

HALNoBuの感想・評価

3.3

スターウォーズ好きなら一度は観るべきかも。もちろんSWネタは多いし、ストーリーも余命までにSWの新作をみようとすると言うファンの願望を極端に具現化した感情移入しやすいものなので、一見の価値あり。ただ…

>>続きを読む
スターウォーズは挫折した私ですが、この作品は実話をベースに作ったと聞いて鑑賞

泣けました…ジョージルーカスの心意気に
愛すべきSFオタク達の為の映画。

でも、ep1のモヤモヤを誰にも相談出来ずに死ぬのはちょっと辛い気が…
今回の流れ弾被害者はパトリック・スチュアートとハン・ソロです

sent from my iPhone

1998年、スター・ウォーズエピーソード1公開まで残り半年。ファンのエリック達は指折り数えて待っていたが、友人のライナスが余命3ヶ月である事を知り、彼のために映画のフィルムを盗もうと画策するが…

>>続きを読む

何らかのコンテンツにハマったことのあるオタクさん、元オタクさん必見
癌になったスターウォーズオタク達が公開前のエピソード1のフィルムを盗む旅に出る青春コメディロードムービー
おバカ男子達のとてもバカ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2020-12-06記。
本物のレイア姫が出ちゃうところにスコア0.5プラス。
「I love you.」「I know.」は、スター・ウォーズで最も好きなシーンだった。
その後、最も好きなシーンは…

>>続きを読む

スター・ウォーズシリーズと、ジョージ・ルーカス監督がこれまで世に送り出してきた映画のファンであればあるほど、この映画が愛しく感じられ、高く評価するはず。
加えてスター・トレックシリーズも好きな人であ…

>>続きを読む
Hide

Hideの感想・評価

3.0

SWオタの友情物語✨

くだらないけど、バカバカしくて、オタ愛とジョークに溢れていて面白かった!

スタートレックファンと争うのも、やっぱ向こうのファンってそうなのか!と納得して楽しめた!

In …

>>続きを読む
RaRaRa

RaRaRaの感想・評価

4.0
「確かに普通の人にはたかが映画かも。でも僕らにとっては違う!」
のところと、一人で映画を見るラストに泣いた。本当に作ってくれてありがとう。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品