呪われた毒々魚〜人類滅亡の危機〜の作品情報・感想・評価

『呪われた毒々魚〜人類滅亡の危機〜』に投稿された感想・評価

殺人魚の恐怖を描いた
🐟海洋サスペンスホラー🐟
ではあるけど、次第にとんでも
展開になっていく物語㊙️…

>>続きを読む

サメの仕業かい?←伊坂幸太郎っぽい

とある田舎の入り江…ロブスターの産地。町には1つのでっかい工場があり、今日も化学工場と環境保全系若者たちが小競り合いを繰り広げている。リーダーの生物学者マイ…

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

3.7

薬品の廃液で凶暴化したバラクーダが人を襲う話……と思いきや、政府の陰謀を暴くために奔走する話だった。 
ストーリーは悪くないし、オチも予想外で良かった。
襲撃シーン結構クオリティ高くて、バラクーダも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

🐟呪われた毒々魚 人類滅亡の危機🐟
〜やったー!バラクーダが主役だ!〜

海の脇役バラクーダ降臨!今回はジョーズの添え物でもなく、プテラノドンと融合するわけでもない!正真正銘の主役だぜ!

・・と思…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

3.6

海に垂れ流した工場の排水で凶暴化したオニカマスが人間を襲うモンパニかと思ったら、裏で政府が人間に凶暴化する薬品を飲ませて人体実験をしていた!という内容でした。
オチも良かったです。

医者の娘かわい…

>>続きを読む

舞台は行方不明者が多発しているアメリカのとある港町、大学生のマイクたちは町の工場による海洋汚染について調査を行っていた。
そんなある日、なにかに食いちぎらた死体が海岸で発見され・・・・。

環境汚染…

>>続きを読む

毒々ブームに乗っかったようなタイトルが話題となった本作は、焼いたら美味しいカマス(バラクーダ)を狂暴化させるというシーフードホラーにおいてもなかなか渋いチョイス。1978年製作ということで時代を感じ…

>>続きを読む
めぐ

めぐの感想・評価

3.1

相次いで起こる海での人身事故。
海洋汚染の調査をしている学生が、近くの工場から流れる汚染物質が魚に影響を与えている原因だと、保安官と一緒に調査に乗り込むのだが…


観るまではZ級のモンスターパニッ…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

1.5

オニカマスに襲われ首から切断された状態で発見され海の街は騒動に

バラクーダ和名オニカマス正式名称グレートバラクーダ    ↑
          叺
入り口が大きく広がったムシロの漁罠で、古くから…

>>続きを読む
ジョーズフォロワーな作品かとおもてたけどこれは割といい方向に転がってくれた。
>|

あなたにおすすめの記事