タランチュラのキスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タランチュラのキス』に投稿された感想・評価

aiko

aikoの感想・評価

-

タランチュラ キッス
シャラララ 素敵にキッス

レトロ感ただよう古きよき正統派ホラー
タランチュラをこよなく愛するスーザン、ジャケ写はブキミだけど全然お美しい! 儚そう美人、けど容赦ないとこちょっ…

>>続きを読む
Catooongz

Catooongzの感想・評価

3.2
蜘蛛攻めシーンは全部いいんだけど、肝心のラストシークエンスに蜘蛛が活躍しないってのはいかがなものかと。もうちょっと頑張ってほしかったなー。

孤独で蜘蛛が大好きな少女が
ペットのタランチュラを使って
邪悪な人間たちを排除する…

🕷本物のタランチュラ…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.5

★ちぃちゃんとのデートムービー第12弾★

葬儀屋の一人娘スーザンは幼い頃から蜘蛛を愛でる少女だった
母親はそんな娘を変人扱いし罵声を浴びせる
ある時母親が不倫相手の叔父と、大好きな父親を殺害する計…

>>続きを読む
この作品の怖いところはごく普通の少女が都合の悪い人物を淡々と殺していくところ。昔のホラーらしくBGMでみせる恐怖もよかった。
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
タランチュラを愛でるタランチュラ使いの美少女サイコー
棺への収め方笑ける
ラストの不穏さもキュート
ねこ

ねこの感想・評価

3.8

昨年レビューを書いた"ゾンビノイド悪魔の手首"を購入した梅田のマイナーDVDショップで同じく購入してた作品。
これも新品で1000円という破格極まりないDVDだったので即買いしました。


ストーリ…

>>続きを読む

まんま「ウィラード」のタランチュラ版なパチ映画
冴えない主人公がタランチュラを使って自分にイジワルしてくる奴を殺していくまんまなおはなし

タランチュラが大量に出る訳でも無く殺人シーンが多い訳でも無…

>>続きを読む
KCUFUMI

KCUFUMIの感想・評価

4.0

またマニアックな昔の良作ホラー見つけましたよw

蜘蛛を愛でる女の子の復讐のお話🕷💕

ペットの蜘蛛を殺されて怒って復讐するんだけど、ただそれだけじゃない映画‼︎
構成に拘っております。

この子、…

>>続きを読む

『年末ホラージャンボ1億スクリーム特集 四の型』





どーもどーも先日スマホでYouTubeを見ながら「あれスマホどこやったっけ?」となりましたラーチャえだまめです。『年末ホラージャンボ1億ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事