SF地球滅亡の危機/アインシュタイン暗殺指令の作品情報・感想・評価

SF地球滅亡の危機/アインシュタイン暗殺指令1970年製作の映画)

Zabil jsem Einsteina, panove/I Killed Einstein, Gentlemen

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.7

『SF地球滅亡の危機/アインシュタイン暗殺指令』に投稿された感想・評価

sonozy

sonozyの感想・評価

4.0

チェコの奇才オルドリッチ・リプスキー監督によるSFコメディ。
時代は1999年。核爆弾の影響によって女性は生殖機能を失いヒゲが生えるようになってしまった。

核爆弾のない歴史に修正すべく、アインシュ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

1999年、女に髭が生え性の垣根が崩壊してしまった近未来から、科学者3人が1911年のプラハにタイムスリップし、原爆を発明する前のアインシュタインを暗殺しようと企む♩*゜
さすがオルドリッチ・リプス…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.4
やりたいことに技術が追いついてなくとも、人力で頑張るところはどうも愛おしい。寄り目は反則。
中盤のパーティー会場で起こる出来事の見せ方が、映像的に整理されてなくて見づらい。
2021-429
9INE

9INEの感想・評価

4.4

VHSで鑑賞
知る人ぞ知るチェコの映画監督オルドリッチ・リプスキーのコメディ映画

1999年、核爆弾の影響によって女性は生殖機能を失い髭が生えるようになってしまった
国連の要請に従い原子爆弾を消滅…

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

4.0

おもちろい〜〜!オルドリッチリプスキーだいすき!前中国人の映画好きの友だちがこの監督を教えてくれて、データもくれた😭まじ神!てか中国の映画好きの間ではこの監督ふつうに有名らしい…日本で知られていない…

>>続きを読む

原子爆弾の被害にあった未来人たちが、その発明の元になったアインシュタインを殺害しに行くタイムトラベルものだったが、アインシュタインがいなくなると相対性理論に歪がでるはずで、そうなるとそもそもタイムマ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あまりに突飛なSF設定や未来のバカ広いセットは凄いのだが、肝心のアインシュタイン殺したい派と守りたい派の抗争は大部分がパーティー会場でのグダグダ活劇で退屈してしまった。
アインシュタインに惚れて音楽…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

3.8

あらすじ(序盤):核兵器と放射能によって汚染された地球、そこでは放射能の影響で、女にヒゲが生えるのだった。そんな現実を解決するため、核を開発できないように、過去に戻って、アインシュタインを暗殺してし…

>>続きを読む

もう一度観たい映画の最高峰!

あの頃はビデオで色々な作品をレンタルして見ていたけれど、今ではレアな作品になってしまいました。

猫の眼がカメラになっていて、アインシュタインの時代から現代に中継して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事