イップ 翼をもった女の子の作品情報・感想・評価

『イップ 翼をもった女の子』に投稿された感想・評価

ヨーロッパの絵本をそのまま映画にした感じ。
翼を持った女の子(というか人間の形をした鳥)に驚きもしないおじいさん。
フィーフェルは見た目は小さな女の子だけど、ただの鳥なので、虫は食べるし勝手に飛んで…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

5.0

日本ならばミニシアターだろうし、なんともゆるいんだけど、可愛らしいあたたかなファンタジーだった^ ^

翼を持った女の子(あるいは女の子のような鳥)イップを見つけた老夫婦。逃げてしまったイップを探…

>>続きを読む

絵本って感じです。

出会いと別れの展開の早さ、登場人物の自己中心さ、全てが童話のような物語。のんびりぼーっと何も考えずに見る映画。

じゃないとおじいさん以外の登場人物全員の身勝手さに若干イラッと…

>>続きを読む
ayouk

ayoukの感想・評価

3.3
ケナディちゃん役の少女の演技がすごい…
たくさんの人に見てもらいたいと思うので評価高め。
Tachibana

Tachibanaの感想・評価

2.6

主演が小人症と言う難病を抱えるケナディちゃん。
この子はバラエティ番組でも取り上げられていたりするので
見たことある人は結構いるんじゃないでしょうか。
この子の良さを生かせる映画でしたね、これ。

>>続きを読む
外は雨

外は雨の感想・評価

2.5

オランダ映画。主演は原発性小人症のケナディー・ジャーディン・ブロムリー。子供のいない夫婦が見つけたのは翼のある小さな赤ちゃん。彼女は鳥なので本能で飛び立つのです。みんながありのままを受け入れる。

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.5

絵本の世界みたいな可愛いストーリー。
翼の生えた女の子が拾った夫婦なんだけど、人間というより鳥だから飛んでいってしまう。
女の子がとっても可愛くてきゅん♡
主人公の子は小人症みたいだけどまさに彼女の…

>>続きを読む
pao

paoの感想・評価

2.5
題材は可愛くて良いけど、映像のチープさがやばい。
それから、細かい部分が大雑把。
ジロ

ジロの感想・評価

3.5

ヨーロッパ的な少し独特の、のんびりとしたテンションのおとぎ話。音楽もいい感じ。
みんながイップに振り回されていく過程が面白かった。イップ探しの旅の仲間が増えたり減ったり。

イップが独特な顔立ちで可…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・夫婦がつけた名前フィーヘルなのにタイトルはイップ
・色々シュールwへたれレスキュー隊員爆笑w
・ルーチャとボル可愛い
>|

あなたにおすすめの記事