ニルスのふしぎな旅 前編・後編の作品情報・感想・評価

『ニルスのふしぎな旅 前編・後編』に投稿された感想・評価

忍成

忍成の感想・評価

2.0
懐かしいタイトル。ニルス役の子がまんまニルス。モルテンってもっと性格悪い印象だったけど……
koizoom1

koizoom1の感想・評価

4.1

NHKでもアニメが放映された「ニルスのふしぎな旅」の実写版!

Amazonプライムの見放題終了に滑り込みで鑑賞。ここでの評価は低いようですが、個人的にはかなり楽しめました!

怠け者で動物をいじめ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖児童文学実写映画化:ドイツ・スウェーデン合作〗
セルマ・ラーゲルレーヴの児童文学を実写映画化らしい⁉️
動物とのやりとりがすごいよね。
楽しめた作品でした😃

2021年2,202本目
ママン

ママンの感想・評価

3.9

昔、これがアニメで放送してた頃、好きで観てたな〰️👀✨

何歳くらいだったか?小学高学年のときかな。

これに似た話もたしかあったはず🤔

ニルス役の子が可愛いし、『ベイブ』の世界観に人が入った感じ…

>>続きを読む
Monmon

Monmonの感想・評価

2.8
何事もネガティブな感情は良くない。
それを正してくれる冒険のお話。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

農場に住む14歳のニルスは怠け者で悪戯好きで家畜をいじめていた。ここ4年間きつね🦊のスミッレに悩まされていた。ある日、両親は出かけ動物の餌やりを任されたがサボって釣を…妖精トムテは怒りニルスを小さく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Nils Holgerssons wunderbare Reise
novel(1906 and 1907) by Selma Lagerlöf(Swedish).
気に入った!ロケーションや劇伴が…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

2.0
【吹替】
子供向けの映画。
全体的にとっても違和感のある吹替。後半は慣れたけど。

前編を観ただけでラストまで大体予想がつくスタンダードなストーリー。

このレビューはネタバレを含みます

始まりは親の言うことを聞かず、動物をいじめ、ダメダメだったニルスが、妖精にあって小さくされて、ガチョウのモルテンと共に北のラップランドを目指す物語。
その中で、裏切りがあったり、嵐にあったりするが、…

>>続きを読む
Maple

Mapleの感想・評価

3.2
アニメの劇場版がすごく好きだったので鑑賞してみました!ニルス役の子が可愛かった!動物達も可愛かったけど、アニメの方がいいかな~もう一回観たいけどレンタルない気がする…
>|

あなたにおすすめの記事