はい、はい、これです🙋♀️
ここ数ヶ月で欲しかった養分はこれです!
初、ウェスアンダーソン!
甘酸っぱくて、可愛くて、ピュアピュアで、ワクワク…だけど、少し暗いところもある。
大人だろうと、子供…
2025-170
ボーイスカウトの活動で劇を見に行ったサムは、スージーという少女と惹かれ合い、文通をするように。そして2人で計画を立てて、“愛の逃避行”に出る。周りの大人たちは突然消えた2人を慌てて…
【ウェスアンダーソン5作目】
(私の中で)
当然のことながら美術が最高。
”子供による愛の逃避行”なんて私が大好きなやつじゃん!
私の大好きなドラマ『このサイテーな世界の終わり』を思い出した。
…
演出、音楽、細部の小物に至るまでかわいらしい雰囲気とユーモアに溢れた映画だった。心が和んで浄化された気がする。
子供たちのピュアなやり取りも良いし、大人たちのがんばりも魅力。
そして無駄に豪華なキャ…
(C) 2012 MOONRISE LLC. All Rights Reserved.