マッド・アイ/悪魔のホスピタルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッド・アイ/悪魔のホスピタル』に投稿された感想・評価

ミッチとジュディのカップルは交通事故に遇い2人は死亡🚗💨
病院で検死解剖中に死んだはずのミッチが蘇る🧟
俺のジュディはどこ行ったんだー😭ジュディを返してくれー😭
とミッチは怒り狂い医者を殺害😅
いや…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.0

ヴィデオスルーのスラッシャー・コメディ。1987年にもなってくると正調スラッシャーもあらかた出尽くした感があって、もはや暴力性や残虐性をアクセラレートするか、本作のように笑いに変えてしまうかというマ…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

3.0

廃墟の壁に取り敢えずスプレー書きでバンド名(メタリカ推し)。3人編成のバンドは格好がニューウェーブ、音楽はフリーインプロ+絶叫ノイズで超クール。黒人のお茶目な彼のシーンでヒップホップ風な劇伴が流れる…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

控えめに言ってもこれは面白い。

交通事故で死亡とされ解剖室へ連れて行かれる男、実は死んでいなかった。それから10年後、廃墟の病院へピクニックにやってきた若者たちが何者かに襲われちゃうよ🥳
廃墟の病…

>>続きを読む
ストーリーはよくわかんないけどとりあえずグロ描写は良かったかな。でも思ってたより少なかった。
大晦日に何してんねん...と思ってたら可愛らしい愛され映画に出会えてまぁまぁでした。^_^
agira

agiraの感想・評価

3.2
大真面目なのか笑かそうとしとるのかよく分からんシーンだらけだけどバリエーションいろいろあるゴアシーンと殺しの後に一々言うおもしろ決めゼリフで朝から元気。

毎度のTSUTAYAお取り寄せです。
チープで雑なんだけど、そのチープさや雑な感じが憎めないというか愛らしい低予算ホラー。

交通事故で死んだはずの男が解剖中にまさかの復活を遂げ、切り刻まれた恨みか…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.0

殺人鬼の笑い方が毎回気になってしまう(笑)
ことあるごとに笑ってくれます。何がおかしいねん!

みんなユルユル過ぎて緊張感も全くないです。逃げる隙は十分にあるのにこれは妄想よ!こういう時どうしたらい…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.7

別の意味で、
「決して1人では観ないで下さい」のパーティームービー。

リチャード・フリードマン監督による、80年代の【サイコ・
スプラッター】。


解剖手術室に運ばれたミッチ(マイケル・ロージェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事