ブレイン・スナッチャー/恐怖の洗脳生物の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブレイン・スナッチャー/恐怖の洗脳生物』に投稿された感想・評価

いろいろ惜しい。テンポが良くて楽しめる反面、後半は中だるみして長さを感じさせる。特にラスト10分のバトルは蛇足。ドナルド・サザーランドに見せ場をあげたいのはわかるけど。
寄生エイリアンの造形はメチャ…

>>続きを読む

前にスナッチャーズフィーバー観てたのでなんとなくそんな内容かな?と思っていたらそんな感じでした。
割と早めに招待わかって主役洗脳されてドタバタ笑笑
最後はこういったのにありがちな特効薬見つかる的な感…

>>続きを読む
開始10分の女性捜査官が「あいつは私の胸を見なかったから宇宙生物に洗脳されてる」と大真面目に言うところが、この映画のハイライト。後は惰性。

背中に寄生するからこそ、一見して判別できずに突発的にバトルが始まる感覚、これこれ〜。通りすがったガキ(寄生済)がチャリぶつけてフロントガラスぶち破るとこで大興奮。エイリアンの巣から出てる意味不明の光…

>>続きを読む
薪

薪の感想・評価

3.8
面白い。まるでゾンビ映画のような様相もあり、B級ながら(であるからこそ)なかなか豪華で見応えがある
B級とまではいかないけど、ただの宇宙人侵略もの。早送りして見ても話わかる。
カズ

カズの感想・評価

3.2
その昔(小5-6くらい)スターチャンネルで鑑賞した。
なんとなく背中とか脳から乗っ取られるって設定がとても怖かった思い出
ajt

ajtの感想・評価

4.1
子供の時にテレビで見た記憶があって
ずっと探してた作品
見直してもやぱ面白かった。
ドナルドサザーランドかっこいいなー
sakio

sakioの感想・評価

3.0

まず主要人物が早々に寄生されてしまうのが驚き。でも何とかエイリアンを引き剥がすことに成功し、以降は普通に活躍。最初に味方が二人寄生されたんやけど、確か一人は昏睡状態、一人は禁断症状が出ていて
禁断症…

>>続きを読む

ボディスナッチャーモノでドナルド・サザーランドが出てくると、何やかんやあって操られる未来しか見えないのですが果たして本作は…!?
そんな乗っ取り系エイリアン映画。
エイリアンのビジュアルも適度にキモ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事