原始獣レプティリカスの作品情報・感想・評価

『原始獣レプティリカス』に投稿された感想・評価

マンダみたいなビジュ、結構好き。
ガチ戦艦でガチ爆撃してるよね?普通にそれはすごい。
市街地戦は、ロンドンみたいな厳かな街を破壊する特撮って意外と観たことなかった。
最後の方までひたすら銃火器で脳筋…

>>続きを読む
ジミーT

ジミーTの感想・評価

5.0

怪獣映画を観たという充足感を味わったことを覚えています。

怪獣映画は日本が生んだ偉大な文化であると思いますが、そのパターンはだいたい、

・ミステリアスな発端
・実在しない巨大生物の登場
・それが…

>>続きを読む
怪獣よりもデンマーク軍のマジモン装備の数々の方がド迫力。怪獣パニックものとしては非常にオーソドックスなので「観てもわからない」映画ではない。
カルトムービーの勉強のためにDVDソフト鑑賞。
ゴジラもどきの怪獣が復活後は、安っぽいCGや無駄なエキストラ風景とかで眠さを堪えるのが必死。
お勧めはできないです。
mugcup

mugcupの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます


なんとデンマーク唯一の怪獣映画だそうです

なんか見つけちゃった
育ててみちゃった
でっかくなっちゃった!
わーきゃーと逃げ惑う大勢のエキストラ

デンマーク軍総出で戦争さながらに
巨大化したレプ…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

5.0

久しぶりに見た!珍しいデンマーク製怪獣映画。チャチな特撮と戦争映画さながらの迫力あるミリタリー描写のギャップで有名な作品。その歪さは魅力的だが、個人的には単純に怪獣映画として見どころ満載なのがGOO…

>>続きを読む

デンマークの怪獣映画。別件の発掘作業で巨大爬虫類の凍った尻尾が見つかる。寒い国だし、そういうこともあるでしょう。で、それが研究中に人類の凡ミスですっかり再生してしまい、折りからの落雷などのせいもあっ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

ツンドラ地帯の鉱山で採掘作業を行っていたスベンド(ベント・メディング)は、地中から血の付いた肉片を発見する。その肉片は科学者が調べた結果、爬虫類と哺乳類の中間の進化段階にある古代生物とわかり"レプテ…

>>続きを読む
MikahJay

MikahJayの感想・評価

3.3

本物の火器や戦車や軍艦が出てきて、大人数のエキストラが逃げまどい、街は戦場さながらに破壊されるなど大迫力だったが、肝心の怪獣が…。文字通りの「龍頭蛇尾」だった。鰓が羽根に見えたり、鱗が羽毛に見えたり…

>>続きを読む
アトミ

アトミの感想・評価

3.0

60点

ラップランド凍土帯。鉱山技師らが銅のボーリング調査中、ドリルに血が、そして肉片が巻きつく。
技師らは気づいてないが、肉片はピクピクと動いていた。

科学者らによると巨大爬虫類(恐竜)の化石…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事