クラウディア・キシ倶楽部の作品情報・感想・評価・動画配信

クラウディア・キシ倶楽部2020年製作の映画)

The Claudia Kishi Club

製作国:

上映時間:17分

3.7

あらすじ

『クラウディア・キシ倶楽部』に投稿された感想・評価

ベビー・シッターズ・クラブ S1を見終わった後に見た。

クラウディア・キシというキャラクターとその存在自体にエンパワメントされた人たちへのインタビューを中心に、(おそらく)原作の章立てを模したよう…

>>続きを読む

アジア系ロールモデル、クラウディア・キシ!!
アジア系っていうと計算が早いとか大人しい、真面目、うんぬんかんぬんステレオタイプだけど、クラウディアはあまり成績が良くなくてアーティストで、服がオシャレ…

>>続きを読む
おらん

おらんの感想・評価

3.6
今年13本目
80年代90年代のアメリカンドラマ・本にでていたアジア系アメリカン人のお話!

彼女が与えた影響はすごいんだなぁ。
q

qの感想・評価

3.6

2022年23本目

映画ではなくドキュメンタリーだけどカウントしちゃう。
リンダリンダズのYouTube流していたら流れてきたClaudia Kishiって曲。
誰だろう?と思って調べたらこれが出…

>>続きを読む
G

Gの感想・評価

4.5
当時クラウディアキシがアジア系アメリカ人にとってロールモデルだったことを知れた
この時代にステレオタイプから解放されたアジア系の女の子が出てくるのは、素晴らしい、、
django

djangoの感想・評価

3.5

短編17分。
ベビーシッター倶楽部に出てくるキャラクターについて喋るドキュメンタリー。
クラウディア・キシというキャラクターだ。
アジア系アメリカ人で時代を先取りしていたというわけだ。

そもそもベ…

>>続きを読む

時間がなく短編探してこれ観賞。

アジア系アメリカ人のインタビュー。
あー、私たちはアメリカで起こっていた人種差別って黒人だけだと思ってたら、そうか、我々も有色人種なんですね。目が細いとか言われるん…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

3.5

やっと初のネトフリです。
記念すべき1作目は、
この作品と決まっていました。
ブルーハーツのリンダリンダ♬から生まれた
アメリカのガールズパンクバンド、リンダリンダズ。
その名曲クラウディアキシ♬が…

>>続きを読む
kazuki

kazukiの感想・評価

2.9

ベビーシッター倶楽部という作品があることを知れたのでよかったです。
アジア系アメリカ人への偏見を扱ってるドキュメンタリーですが、
内容はかなりソフトです。
一番エッジきいてるのはエンディング曲じゃな…

>>続きを読む
onoyame

onoyameの感想・評価

-
90年代にアジア系アメリカ人のステレオタイプを覆したキャラクター、クラヴディア・キシを愛する、かつての少女たちによる証言。
マイノリティの表象、レプリゼンテーションがいかに重要かがわかる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品