キルショットの作品情報・感想・評価・動画配信

『キルショット』に投稿された感想・評価

2.6
305件のレビュー

ここに書くまでもなく、“彼”についてはあれこれ言われていますが、昔っから観ているだけにねぇ・・・それにしたって痛々しい変貌ぶりです
すみません、ミッキー・ロークのことです

一方、いくつになってもお…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



引退を決意した殺し屋のブラックバードは、チンピラのリッチーと出会い、不動産業者の恐喝に加担する
その犯行現場を女性従業員とその夫に目撃されてしまった2人は、夫妻を殺害することにするが……

ジ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2015年鑑賞

原作は『ラム・パンチ』『ザ・スイッチ』のエルモア・レナード
監督は『恋におちたシェイクスピア』のジョン・マッデン
ミッキー・ロークにダイアン・レイン、 ジョセフ・ゴードン=レヴィッ…

>>続きを読む
yumiko

yumikoの感想・評価

2.9

過去鑑賞。
映画ドットコムより。

なーんか、人をあまりにも簡単に殺しすぎる映画だなぁと観てたけど、なかなか最後は良かったと感じた。
勧善懲悪と言ったらそうだけどぉ。
ミッキーロークが良い役しすぎぃ…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.1

エルモアレナード原作豪華な配役で気になる作品に、ミッキーの生え際がセガール並みに整ってる悪漢の冷酷な行動と巻き込まれた夫婦の危機を丁寧に描き、主役はミッキーながら各個人の状況の丁寧な描写により小さな…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

3.0

ちょっと中途半端。自分のルールに忠実に行動していたのに途中で変えてしまったり。確固たるものがあってほしかった。弟を他人に重ね合わせつつ一緒に仕事をする主人公。でも違う。やっぱり誰かの代用って無理なん…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

3.0

ミッキーロークはすっかりこんな役が似合う人になったね~
『ナインハーフ』の頃はイケメンだったのに。

ミッキーローク、ダイアンレイン主演のスリラー

ブラックバードの異名を持つアーマンド(ミッキーロ…

>>続きを読む

この作品で初めてジョセフを知り、いい役者だなと思ったのを記憶している。
ネイティブ・アメリカンのミッキーは無口で無駄がないのに対しチャラいチンピラのジョセフはうるさいし表情も賑やか。このコンビとして…

>>続きを読む
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ミッキーロークしぶすぎな!
ただ完全にジョセフにくわれてたな
てけ脚本が悪いわ
クッキーボーイ 心がもろい!
てかジョセフの演技っぷりがすごかったねぇ〜
さすが役者というべきか!完全にあんぽんたん…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0

「午後のロードショー」にて。悪くない。ミッキー・ローク&ジョセフ・ゴードン=レヴィットの大悪党・小悪党コンビはなかなか意外性あり。彼らに命を狙われる倦怠期夫婦がトーマス・ジェーン&ダイアン・レインと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事