ビリー・バスゲイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビリー・バスゲイト』に投稿された感想・評価

1930年代、ニューヨークで絶大な権力を持つギャングのボスの子分となった青年が垣間見る、ギャング世界の真実。
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

ロバート・ベントンとダスティン・ホフマンなんだから、ギャング映画と言ったって血生臭い映画のはずがなく、古き良き30sの雰囲気が趣旨の映画で、それを体現しているのがファム・ファタールの若きニコール・キ…

>>続きを読む
過去鑑賞記録

何も覚えてません。この豪華メンバーで何も覚えてないって、よっぽど面白くなかったのかな。


ダスティン・ホフマンとブルース・ウィリスの共演で、実在のギャング、ダッチ・シュルツの晩年を描くギャング映画。

1935年、大恐慌のアメリカ、ニューヨーク。街はギャング組織の勢力争いの場であった。…

>>続きを読む

ギャング映画の触れ込みだが、見たことある展開に、使われ方の勿体ないキャスト陣と言い面白くなる要素がない。

特にダスティン・ホフマンをギャングといわれても、ピンとこない。
ブルース・ウィリスは女遊び…

>>続きを読む
つん

つんの感想・評価

3.4

昔見た映画、細部まで思い出せずに久しぶりに見た。
なんて豪華な出演陣なんだ。
このキャストのわりに知名度の低い映画よね。
こういう作品は夜中にたまたまやってて最後まで見ちゃう良さがある。
「ゴッドフ…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.2

むかしdvdで。クレイマークレイマーのロバートベントンとダスティンホフマンのコンビによるギャングもの。実話ベースの映画化。タイトルはホフマン演じるボスについた若者の名でローレンディーンが演じた。共演…

>>続きを読む
昔ダスティンホフマンが出演してるから観たんだけど、今観かえすと割と重要な役でスタンリートゥッチが出演してて嬉しいなぁ

ニコール•キッドマンの陰毛見えた!?

多分ブルース•ウィリスが出てるから観に行ったんだと思うんですが、正直昔過ぎて覚えてません。
覚えてるのは土曜の仕事後、オールナイト興行を観に行った事くらい。

>>続きを読む
siro

siroの感想・評価

3.0

青年ビリーにある日声をかけてきたのが、ダッチだった
ダッチは庶民から大金持ちになった人ということでビリーは憧れ、もっとお近付きになろうと行動に出た
しかしダッチはギャングのボスで裏では殺しまでやる

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事