少し気になったので吹替にて鑑賞。ロビン・ウィリアムズは流石の演技で、米国らしいロードトリップコメディ。中盤まで家族がムカつき過ぎるし、色々と無理もあるが、全編通してやたらと絡んでくるゴーニキー一家は…
>>続きを読む記録。
R・ウィリアムズはやっぱり名優。家族のために奮闘して全部裏目に出るのが『ミセス・ダウト』に通じててよかった
日本にはこの手のジャンルがないからなあ
RVも自転車も暴走するとこはハチャメチ…
旅行での家族との触れ合いを通じて、互いを改めて理解し、家族の仲を深めるというプロットはありきたりではあるが、見ていて温かな気持ちにさせられた。この四人家族というのも、アメリカのコメディ作品で…
>>続きを読むロビン・ウィリアムズか好きで視聴。コメディ要素たっぷりのロビンが見れたのはよかった。
家族のドタバタ劇で賑やかな映画だったけど、お父さんが頑張りすぎて空回りしてるのが可哀想だった。
結果、良かったか…
映画を観るようになってすぐにロビン・ウィリアムズを好きになって、その頃から観たいと思っていた、やっと観れた
どういう状態?というポスター
途中ほとんどジャッキー・チェン
もし観るならこれは字幕の…
クソデカオンボロRV車と、会社と家族にひたすら振り回されるロビン・ウィリアムズを見届ける約100分間。
どうにかこうにか家族を楽しませようと奮闘する父親を見てると、何なら泣きそうになる。
というか、…