2月の夏の作品情報・感想・評価・動画配信

『2月の夏』に投稿された感想・評価

鑑賞記録です。

掴めず。
明らかに現代とは違う、その世相、その選択、その想い。
不貞は善くないとは思う。
では、どうしてそうなるのか?
掴めなかった···。
けーな

けーなの感想・評価

3.5

ダン・スティーブンス目当てで観た。「ダウントン・アビー」に出ていた年の翌年の作品なので、マシューと同じように、顔がふっくらしている。私は、今のシャープな顔つきの方が好きだけど、この頃は、癒し系で、優…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

-
観たかった作品。

間違った相手を選んでしまった悲恋だった。

思っていたより、刺さらなかった。

このレビューはネタバレを含みます

これ、全体的にほんとに素敵な話なのに、女が勝手すぎて許せない…
せっかく本当に愛する人と結ばれて、必ず帰ってきてね、って言ってるくせに、夫にあばずれ!って言われただけで死ぬの?
子供まで授かってたの…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

2.8

2月の夏
タイトルに惹かれて…😅
予備知識なしで観たらイギリス🇬🇧の画家
アルフレッドマニングス(AJ)の実話を元にした作品でした

1人の女性👩に翻弄される2人の男性のお話…20世紀初頭イギリスコ…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 55 /鑑賞日時: 2015年10月12日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
umeshio

umeshioの感想・評価

-

20150630
おん…なんとも感想しづらい作品というかなんというか。超高速特急のようにAJと結婚してしまって、え、どこ好きになった?最初ギルバートとの方がいい感じだったやん!ってな感じだったんです…

>>続きを読む

20世紀初頭、イギリス西部。芸術家が集う海辺の街で暮らす人気画家AJと名家の子息ギルバートは親友同士だったが、画家志望の兄を追って街にやって来たフローレンスにそれぞれ恋をしてしまう。やがてAJがフロ…

>>続きを読む
ayami

ayamiの感想・評価

-

ギルバートがかわいそうでかわいそうで。途中からAJもかわいそうに思えてきて。自殺するならちゃんとすればよかったっちゃん。結局下に助け求めに行くしね。みんなを振り回してばっかでこの人ほんと好かんちゃん…

>>続きを読む
MaU

MaUの感想・評価

3.1

芸術家たちが集まる街。天才とその親友、そして一人の女性の物語。堅実なギルバートが自分に向いていることがわかっているからこそ、破天荒な天才に惹かれてしまうフローレンス。天才であるがゆえのどうしようもな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事