愛情は深い海の如くの作品情報・感想・評価

『愛情は深い海の如く』に投稿された感想・評価

HANNA

HANNAの感想・評価

4.3

はぁーーーー悲しみが見終わったあとにズーーンとくる映画。
いつも紳士なトムヒが、短気なチャラ男やってる珍しい映画。

なんだか今の自分と重なって(不倫はしてないけど)綺麗な恋愛だけじゃないっていうか…

>>続きを読む

不倫がいけないというのは大前提として、「こんな不健康な恋愛は心身に宜しくないよ」と各所シーンに散りばめられた悲しい図のテンプレからダイレクトに伝わってくる。

「人間としては良い人だけど、パートナー…

>>続きを読む

物語は戯曲であり、ヴィヴィアン・リー主演のバージョンもあるらしいが、これはその現代版。

簡単に言えば不倫を犯したことによる代償を描くメロドラマといったところ。

この映画撮影によほどこだわりがある…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.4

やたらときれいな音楽と美麗な映像を見せつけられたけど、どーやら「終わっていく不倫関係」を描いた映画だったみたい。
でもわかる気がする。
収入があってすべてにきちんとした夫が最高だと思わなくなる気持ち…

>>続きを読む

観賞記録です。

頭で考えると少々困惑する作品。
困ったら感性にて観賞。
レイチェル·ワイズは好きな女優のひとり。今作は感情的な演技かと。
【ヴィレッジ】でも聞き惚れたヒラリー·ハーンのヴァイオリン…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

美しいメロディとレトロな映像が味わえる映画。

私は、へスターは過去に愛を知ったことは一度としてなく、この先も未来永劫知ることはない!と結論付けた。
一口に不倫って言っても、『アンナ・カレーニナ』や…

>>続きを読む

愚かで悲しい陳腐な恋物語を格調高い映像と演出で包んで「これが一級品です」と差し出されている感じだけど、本当に一級品である可能性が捨てきれないというか、ここまで見事に偽装されるとほとんど本物といっても…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

テニス

第2次世界大戦後のロンドン
歳上の裕福な夫と暮らす女性ヘスターは、優しいが情熱的な愛情表現に欠ける夫に物足りなさを感じていた
そんなある日、彼女は元イギリス空軍パイロットの青年フレディーと…

>>続きを読む
yoma

yomaの感想・評価

3.1
トムヒ出てるからと観たが、タイトルから想像してた話じゃなかったな、あまり共感できる部分がなく微妙な感じで、、、
結構レアな役柄だなと思った。ふざけてるシーンとか暴言吐いてるのとか

夫が居ながら不倫に溺れるヒロイン
レイチェル・ワイズ💁🏻‍♀️
溺れられるトム・ヒドルストン💁🏼‍♂️

深みにハマる女🙋🏻‍♀️💭とキレやすい男🙋🏼‍♂️🗯

正直、見ていても2人が幸せになる将来…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事