愛情は深い海の如くの作品情報・感想・評価

「愛情は深い海の如く」に投稿された感想・評価

Ln

Lnの感想・評価

3.0
うん?ラストどうなった…?????😳🤨🤔🤔🤔🤔
珍しく激昂する役柄のトムヒさんが見られる点では貴重な映画。だけど、長ーい………
古風な雰囲気にこだわりがあるのはわかるけど、感情変化の見えにくい無駄な長回しが多いから挫けそうになる。何回も、あと残り何分あるか確認した…救いは、本編自体100分弱しかないこと。
どうしてだ、ハムナプトラのエヴリンとトムヒさんなのに なんでこんな事に…それとも、ネームバリューだけ何とかなるとでも…? 監督は脚本に不満ながらも渋々撮っていたとしか思えない。
せめて、あと2〜3倍はロマンティックなシーンとか経緯を盛り込んで欲しかった。
カメラワークも何とかならなかったのか…

さんざんだけど、トムヒさんの美しさと渾身の演技に3.0😌
somebody

somebodyの感想・評価

4.1
Netflix #180903

終わらせなければいけない恋の終焉。
ぽん

ぽんの感想・評価

-
そろそろダメ男じゃないトムヒがみたいです!

この映画ものすごい光の演出が分かりやすくて好き
Netflixで。

ゆったりな雰囲気なので退屈だなって思った。
トムヒのお尻はいつみてもキレイだな。
あん

あんの感想・評価

2.3
前半:ながら作業しな見てられん
トムヒ登場後:安定の男前〜!どっちが女の尻かわからん〜(ほんまに!)
中盤:ウィリアム…いい奴。大丈夫?って聞くのみんなが待ってた。ペイジには何も期待してねえ
終盤:これなんで見てるんや

まあ元々恋愛映画好きくないから見んなよ、って話やけどそれにしても感やしソー3もやけどなんでわざわざ邦題かえるん問題やわ
Mina

Minaの感想・評価

2.0
トムヒのためだけにみたけどちょっとこういう話はよくわからないです。恋愛経験が足りてないからかな〜。
aya

ayaの感想・評価

3.5
愛って深い〜〜〜!!って感じの話かな。笑

トムヒが男になったり美人になったり美少女になったり忙しい…

お目目がうるうるキラキラでとても可愛いですよ。

トムヒファンの方は必見!!!






どんなカップルにも喧嘩はあると思う。
長い間一緒にいたら喧嘩するのも当たり前。
嫌な部分が見えてくるのも当たり前。


お互いがお互いを愛してるけど、一緒にいたら傷つけてしまうから…

互いにとってマイナスになってしまうから…

って事ですね。きっと!!!

話の内容も結構好きです。




フレディは私が幸せにする…。
まちこ

まちこの感想・評価

2.0
トムヒのぷりぷりのおしり観れるやで。
これは、ポルノだっ。

あんな可愛いのに、一人で南米行かせて大丈夫かな?おばちゃんは心配です。
みーこ

みーこの感想・評価

3.2
トム・ヒドルストン好きなら是非とも見て欲しい!!


愛してるから一緒にいられない。
相手を想うからこそ、手放さなくてはならない愛もある。


まるで舞台を見てるような…
と思ったら「彩られし幻想曲」という舞台劇の映画化作品のようですね。
どおりで( ^ω^ )



検事である歳の離れた夫とは何不自由ない生活をしていたが情熱も刺激もない日々に若妻ヘスターは憤りを感じていた。

そんな時出会った元空軍パイロットのフレディと激しい恋に落ち、夫の制止も聞かずヘスターは家を飛び出してしまう…



上手く行くはずがないんですよね。
温室育ちのヘスターと奔放さの裏にPTSDを抱えたフレディ。
確かに愛はあったかもしれないけど、
それだけでは生活して行けない。
現実はそんなに甘くない。


虚しさが残る話に気分はどんより⤵︎⤵︎
しかし劇中の2人の演技は凄いの一言!


特にトム・ヒドルストンは感情に任せて喚き散らしたり笑ったり涙を零したり…
彼の一挙手一投足に目が釘付けになります。
こんなにも美しい男って他に知らない。


レイチェル・ワイズとの芸術品並みに美しいベッドシーンも一見の価値ありですよ(*´艸`)♡
トムヒの尻から太ももにかけてのラインが〜っ!!!
s

sの感想・評価

2.0
動画【字幕】
・レイチェルワイズ目当てで見たけどメンヘラだし喧嘩多いしで色々つらかった
・唐突なムラサキガイの歌は何wレトロで良かったけどw
>|