愛情は深い海の如くの作品情報・感想・評価

「愛情は深い海の如く」に投稿された感想・評価

Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.0

有名な2人!

トムヒやっぱかっこいいね。

恋愛の辛さが物凄く沁みる作品。

自分を愛してくれる人が居ても自分の愛する人が例え自分を大切に思ってなくても貫いてしまうその気持ちが私には解ることはできないけど、当人は夢中なんだろうな。救えないね。その心。
izr

izrの感想・評価

2.0
トムさん目当てで鑑賞。
声を張り上げて怒鳴ったり恋人に貶すようにコインを投げつける酷いトムさんが拝めます。あとベッドシーンで全裸を……トムさんのお身体が綺麗すぎる。なんでしょうあのしなやかな身体は……すごい。

ストーリーはいまいちです。話がよく判らなかったのは私の理解力が足りない所為なのかな??
何にせよ浮気は駄目ですね。最後の展開は「えっここで終わり??」となりました。
ドラマ『ナイトマネジャー』でファンになった、トム・ヒドルストン。
勝手に、トムヒが荒れるDV彼氏役だと思っていましたが、荒れてはいるけどDVってほどでもなかったです。演技うまいなぁ、でもトムヒにはカッコいい役を演じてほしい(笑)
そして、ベッドシーン…そこまで映してしまうとは。

ストーリーは(1950年頃)、法曹界の重鎮である年配の夫と、若い主婦へスター。優しい夫で、生活も安定。でも何か物足りないと感じていたときに、戦争で傷心していた同世代のフレディと出会って、恋に落ち、家出して彼と住むものの、些細なことで喧嘩をして…。


鑑賞を終えて、一旦考えないと何の話だったのか分かりませんでした。想像力をフル回転。
愛って難しい…。『愛情は深い海の如く』という絶妙なタイトル。

『愛の流刑地』パターンに近いかなと、分類分けしてしまうと思います。
いずれ2度目の鑑賞でじっくり見ようと思います。
Ln

Lnの感想・評価

3.0
うん?ラストどうなった…?????😳🤨🤔🤔🤔🤔
珍しく激昂する役柄のトムヒさんが見られる点では貴重な映画。だけど、長ーい………
古風な雰囲気にこだわりがあるのはわかるけど、感情変化の見えにくい無駄な長回しが多いから挫けそうになる。何回も、あと残り何分あるか確認した…救いは、本編自体100分弱しかないこと。
どうしてだ、ハムナプトラのエヴリンとトムヒさんなのに なんでこんな事に…それとも、ネームバリューだけ何とかなるとでも…? 監督は脚本に不満ながらも渋々撮っていたとしか思えない。
せめて、あと2〜3倍はロマンティックなシーンとか経緯を盛り込んで欲しかった。
カメラワークも何とかならなかったのか…

さんざんだけど、トムヒさんの美しさと渾身の演技に3.0😌
somebody

somebodyの感想・評価

4.1
Netflix #180903

終わらせなければいけない恋の終焉。
ぽん

ぽんの感想・評価

-
そろそろダメ男じゃないトムヒがみたいです!

この映画ものすごい光の演出が分かりやすくて好き
Netflixで。

ゆったりな雰囲気なので退屈だなって思った。
トムヒのお尻はいつみてもキレイだな。
あん

あんの感想・評価

2.3
前半:ながら作業しな見てられん
トムヒ登場後:安定の男前〜!どっちが女の尻かわからん〜(ほんまに!)
中盤:ウィリアム…いい奴。大丈夫?って聞くのみんなが待ってた。ペイジには何も期待してねえ
終盤:これなんで見てるんや

まあ元々恋愛映画好きくないから見んなよ、って話やけどそれにしても感やしソー3もやけどなんでわざわざ邦題かえるん問題やわ
Mina

Minaの感想・評価

2.0
トムヒのためだけにみたけどちょっとこういう話はよくわからないです。恋愛経験が足りてないからかな〜。
aya

ayaの感想・評価

3.5
愛って深い〜〜〜!!って感じの話かな。笑

トムヒが男になったり美人になったり美少女になったり忙しい…

お目目がうるうるキラキラでとても可愛いですよ。

トムヒファンの方は必見!!!






どんなカップルにも喧嘩はあると思う。
長い間一緒にいたら喧嘩するのも当たり前。
嫌な部分が見えてくるのも当たり前。


お互いがお互いを愛してるけど、一緒にいたら傷つけてしまうから…

互いにとってマイナスになってしまうから…

って事ですね。きっと!!!

話の内容も結構好きです。




フレディは私が幸せにする…。
>|