ナポレオン・ダイナマイト/バス男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナポレオン・ダイナマイト/バス男』に投稿された感想・評価

まず、オープニングクレジットがとても良い。
映画本編を通しても結構小道具などがゆるサブカル感。
作品内容としても主人公の口の筋肉程のゆるさであまり身構えずに何となくで見て欲しい。
激しめのアクション…

>>続きを読む
5.0
めちゃくちゃ面白いWWWW 感動する所もあるし! ナポレオンがオタクって書いてあったけどあんまりオタクじゃないような気がする!絵が特徴的で好き!
3.2
演出にウェス・アンダーソンを感じつつも、また独特なユーモアがあって面白い

ところで邦題の「バス男」は何があったんだ
4.3
▶︎2025年:411本目
▶︎視聴:1回目

世界でトップレベルにかっこいいオープニング&タイトルコールの映画
まむ
2.8
OPと雰囲気が好き!ロッカーの色が特に可愛かった
teeee
3.5
画がよい。自分はそこまでハマらなかったけどカルト映画化するのはわかる。
癖ありナード映画
オープニングから凝ってて可愛い。ナポレオンにじわじわハマって面白かった
最後の馬登場笑った
オープニングからずっとかわいかった

あなたにおすすめの記事