ナポレオン・ダイナマイト/バス男の作品情報・感想・評価

「ナポレオン・ダイナマイト/バス男」に投稿された感想・評価

popo

popoの感想・評価

3.7
イケテナイ奴の日常をそれなりに描くコメディ。ハマる人とそうで無い人と真っ二つでしょう。
ミク

ミクの感想・評価

3.0
そもそも、ナポレオン・ダイアモンドって名前なに。80年代の時代設定かと思い込んでたら、まさかのジャミロクワイ。一人遊び用ボール突きで無我夢中。癖のある特徴的な話し方をするダイアモンド兄弟の喋り方をモノマネしながら見れば面白いかも。スタンドアップコメディーで置いてけぼりにくらう感じで、この映画のユーモアにハマれず。ピースアウト。
SZissie

SZissieの感想・評価

3.0
ポパイ映画特集で紹介された写真が良くて見た作品。好きなトーン。音楽良くてApple Musicで追加した。イディエット!って言いたくなる。
とぺ

とぺの感想・評価

3.6
前半寝落ちで一度中断したものの、後半は笑えました!

自分はカッコつけてダサイが真のダサさだと思ってます。
シュールな笑いもそこにあると思います。
今作はカッコつけずにダサイのでダサさで笑わすには弱いかなと思いました。
655321

655321の感想・評価

3.4
面白かった!

引きの笑いより押しの笑いの方が好きな人には全然ハマらなそうだけど笑

ロングショットからわざわざ寄せといて大した事言わない自転車のシーンが好き。
otom

otomの感想・評価

4.5
何回観ても笑えるのが不思議。ここ数年のコメディの中では断トツ。邦題だけは未だに解せないけど。
アベジュリーオススメのナポレオンダイナマイト、ずっとクスクス笑ってる感じでした
himaco

himacoの感想・評価

3.6
むっちゃダサい。ほぼ全員がダサい。
なのにそのダサさがクセになる。

ナポレオンの半開きの口から見える出っ歯、天然パーマ、メガネ、開いてるのかわからない目、足元だけ真冬みたいなブーツ、抑揚のない喋り方。

家族も友達もツッコミどころ満載なキャラでいちいちたまらない。

唯一、ナポレオンに魂が宿ったようなシーン。ずっと見守ってきたような錯覚なのか、胸が熱くなる私は単純だ。

ちなみに邦題がなぜ「バス男」??
まみ

まみの感想・評価

1.5
何が面白いのかわからなかった。
アメリカでは大ウケしてたよね?
まあ、アメリカ人は好きなのかな。
ORUABABY

ORUABABYの感想・評価

3.0
さいっこうにダッサイ映画!!
ナポレオンの半開きな口 走り方 踊り方 服装 メガネ だるそうな話し方全てダサい!
オシャレしてパーティー行くスーツもかなりダサい!!ダサすぎだ!内容もまあまあたまにナポレオンのダサすぎるティーシャツが可愛いのが悔しい
ああ。ナポレオンのダンスの曲の選曲だけは本当に最高だ。
>|