レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカの作品情報・感想・評価・動画配信

レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ1989年製作の映画)

LENINGRAD COWBOYS GO AMERICA

上映日:1990年07月14日

製作国:

上映時間:78分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ』に投稿された感想・評価

Koki

Kokiの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ好きやった笑
ペロンパーががちぎれしてる時に、みんな笑ってしまってるし、10セントでメキシコまで行ったり、後部座席からあり得ん量のビールの空き缶でてくる。そして、自力でついてきたチョビ髪…

>>続きを読む

レニングラード·カウボーイズがアメリカにゴーする話(英語の文法をわざと丸無視したタイトルからしてツボ笑)。カウボーイズのとんがり靴が長すぎて車のアクセルを踏めず、釘で打ち付けて先端を丸く固定するシー…

>>続きを読む
この空気感好きすぎる
終始ふざけ倒しててずっとニヤニヤしてた
cocoro

cocoroの感想・評価

-

めちゃくちゃ急にアメリカに飛んでいくとか、前金10セントでメキシコ行けって言われるとか、信じられんくらいの空き缶が後部座席から流れ出てくるとか、フィクション的な要素が山盛りである作品ではある。だが、…

>>続きを読む
btr

btrの感想・評価

3.9
なんとなく観たら面白かった。ほのぼのボケ倒しツッコミ待ちの状態が永遠に続く。そんで画の色味好きやし綺麗なんだよな~ 好きです。

見るものに困ったらとりあえずカウリスマキです。
バンドメンバー全員かわいくて大好き、音楽も最高。いつものカウリスマキの不幸な展開がなくてこれはこれでよき!
あのペンギンブーツ、車のタイヤに穴開けられ…

>>続きを読む

ヘンテコバンドマンたちの珍道中がアキカウリスマキの手にかかると何故こんなにもお洒落で愛おしく映るんだろう。
大好きな監督だけど、そういうのを抜きにしても、こんなにも素晴らしい映画はなかなか無いんじゃ…

>>続きを読む

kanacoさんのレビューを見てめちゃめちゃ気になった作品💡

アサヒビールの金のオブジェみたいなリーゼントに恐ろしく尖った長い爪先の革靴がトレードマークの無名のバンド、レニングラード・カウボーイズ…

>>続きを読む
Ayumu

Ayumuの感想・評価

-
終始ニヤニヤが止まらない映画。コメディタッチだが、セリフ・BGMが少なく、登場人物の表情変化も少ないカウリスマキ独特のシュールな世界観とよくマッチしている。頭空っぽで楽しめる作品。
シュールでナンセンスな笑いを含んだシンメトリーな構図で全編構成されてる映画。嫌いになれない。
>|

あなたにおすすめの記事