ザ・ヒットマンの作品情報・感想・評価

『ザ・ヒットマン』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

4.0

アントワープの敏腕刑事ヴィンケ(ケーン・デ・ボーウ)とフレディ(ウェルナー・デスメット)はある売春組織を追跡していた。一方、アルツハイマーを患い、これが最後の仕事と決めた暗殺者レダ(ヤン・デクレオー…

>>続きを読む

アルツハイマーになった、かつての凄腕暗殺者のお話。
最強おじいちゃんてだけで渋くてかっこいいこと間違い無しなんだけど、肝心のアルツハイマーの描写が、それはアルツハイマーなのか?っていうものでした。

>>続きを読む
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.1
DVDを一山いくらのワゴンセールで買って10年近く前に観たきり。どんな話か忘れましたが、ジャケットと全然違う話だった気がする。そして見直す気もならない、そんな映画でした。

これ面白いじゃんかー!リメイクする話もあったような気がするがどうなってるんだろう?(※追記 リーアム・ニーソン主演 x マーティン・キャンベル監督でリメイク済、2022🇺🇸公開)

シリーズ物だと気…

>>続きを読む

吹田の拳銃🔫強奪犯捕まって良かったね😐被害に会われたお巡りさんの回復を願っています🙏



アルツハイマーじいちゃんヒットマン無双!

時々意識が飛ぶけど、薬飲んで華麗にターゲットを仕留める

じい…

>>続きを読む

刑事のエリックは相棒のフレディとともに、未成年の娘に売春を行わせていた男を逮捕し、客の情報を得ようとしたが、抵抗したため殺してしまう。数日後、アルツハイマー病に苦しめられる殺し屋レダがベルギーの地に…

>>続きを読む
Tsumejiro

Tsumejiroの感想・評価

3.0
アルツハイマーのおじいちゃんが殺し屋です。手にメモ書きしながら生活する様は見ていて不安になりますが、強いです(笑)
johnny

johnnyの感想・評価

3.5
アルツハイマーに冒されたヒットマン、、
記憶が曖昧になって苦しむ感じ

派手さはないがなかなかです!

あなたにおすすめの記事