トラブル・イン・ハリウッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トラブル・イン・ハリウッド』に投稿された感想・評価

Reina

Reinaの感想・評価

3.0


映画プロデューサーのデニーロさんが
映画会社社長やら監督やらわがまま俳優に揉まれながらも肩身狭い思いで過ごす2週間の話。
最初からデッド(締切)が決まってるのってほんとに恐ろしい。。。途中からブル…

>>続きを読む

クリステンスチュワートが出てるということで見ましたが、登場時間はかなり少なくデ・ニーロの娘という設定でした。この頃はメグ・ライアンの娘だったり、ジョディ・フォスターの娘だったりと、色々な人の娘で忙し…

>>続きを読む

映画製作の裏側を描く映画はこれまでもあった。
しかし他の映画と違う点が見つけられず、いつもの内幕を描くだけで終わってしまった。

本物のスターが演じるという豪華な点だけが売りだが、それでもショーン・…

>>続きを読む

79歳にして7人目の子供が産まれたニュースが飛び込んできたアッチの方は未だにバリバリ現役のロバート・デ・ニーロが、映画プロデューサーに扮し、ハリウッド裏でのトラブルの奔走する2008年の作品。

わ…

>>続きを読む

鑑賞日:2012.8.8
映画プロデューサーのベン(デ・ニーロ)は、ショーン・ペン主演の映画が試写会で酷評され、映画会社の女社長から再編集を命じられ監督を説得しなければならなくなる。さらに、次回作の…

>>続きを読む

ラストで犬を撃ち殺す映画を作って総スカンを喰らったり、主演に雇ったブルース・ウィリスが髭を剃らなかったりで窮地に追い込まれる多難な映画プロデューサーの話。『ワグ・ザ・ドッグ』や『ウィザード・オブ・ラ…

>>続きを読む
uri

uriの感想・評価

3.2


Another Hollywood movie.
キャストの豪華さで言ったら上に出るものはないのでは。

豪華キャスト揃いなのにつまらないのは内輪ネタだから、という指摘を見て確かにと思った。

車…

>>続きを読む
tttt

ttttの感想・評価

3.6
かなりクソしょうもなくてウケた
めちゃくちゃ面白いという訳では無いけど一人でダラダラ見るにはちょうどいい感じで好きです。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.9

これは面白かった〜😁👍
1つ前に観た作品が愕然とするほどの出来の悪さだったので、なんか笑い飛ばしたかった😆
観ながらずっとニマニマしていられた〜😂
なんでこんなに平均スコア低いのかしら?本国ではそこ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5

先日見た『俺たちは天使じゃない』からの流れ。ロバート・デ・ニーロとショーン・ペンが共演してるって理由だけで選びました。
そしたら、Filmarksのキャストになかったブルース・ウィリスが出ていて感激…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事