最終目的地のネタバレレビュー・内容・結末

『最終目的地』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルがとてもいい

雨が美しい

世界には知らないことがまだ沢山ある

最後のCalorineのゴンドラの回想シーン、あれは彼女がJulisを殺したのか?

原作の本がある感じ
地味だけどいい映画。
真田がむねはだけさせてたりいきなりヌードなのは監督の趣味まるだしで清々しい。
後ラストが元妻と主人公の男の元恋人の女性二人でおわるのがいい。

ストーリーとしてはそんなに面白いもんではないけど、登場人物の感情の揺れ動きが面白い。
公認については勿論だけどメイン二人の恋愛模様より面白かったのはディアドラとアーデン、アーデンとキャロライン。
デ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-city-of-your-final-destination

まずはオマーの恋人のディアドラ。いるよな〜こういうズケズケと人の領域に入り込んで自分の言いたいことをさも正論のように言うヤツ…。どんなに美人でもうんざりだよ。結果的に言うとオマーはやる気のない高校生…

>>続きを読む

序盤こそ一見オマーの物語のように思えたけども、彼とその彼女と、奇妙な共同生活を送る一家のそれぞれの運命の物語だとわかっていく…ようでいて最終的な主人公はキャロラインなのだと感じました。
ウルグアイで…

>>続きを読む

研究職は教授にor民間研究機関に就職できるまで踏ん張りどころ。助教授契約更新をかけ、ドイツからウルグアイに移住したユダヤ移民二世の小説家の伝記を書き上げたいと熱望する若き文学研究者。遺族から断られる…

>>続きを読む

登場人物たちがそれぞれの最終目的地にたどり着いた感じ。
主人公のオマーは伝記を書くための公認を取るのが目的でウルグアイに行った筈なのに、最終的には違う目的でウルグアイを訪れる。それが最終目的地ってこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事