ラスト・エマニュエル/異国の情事の作品情報・感想・評価

『ラスト・エマニュエル/異国の情事』に投稿された感想・評価

SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

今回はダンサーのラウラ・ジェムサー、衣装もメイクも万全。お友達の計らいで蛇マニアの金持ちジャック・パランスにあてがわれるが...というお話。ピエロ・ウミリアーニのスキャット入りテーマ曲がゴージャス。…

>>続きを読む
木蘭

木蘭の感想・評価

3.0

 『ブラック・コブラ・ウーマン』。
 ジョー・ダマト監督とラウラ・ジェムサーとのコンビで、“ラスト・エマニュエル”のサブタイトルが付いているものの、「黒いエマニエル」シリーズでは無い一品。

 ナイ…

>>続きを読む
レズセックスとスネークオナニーの謎カットバックに笑った。

電マッサージ

香港のクラブに招聘された蛇使いの踊り子が、蛇を飼育している初老紳士(ジャック・パランス)との出会いを契機にして、愛憎のスパイラルへと落ちていく。黒いエマニエルことラウラ・ジェムサーをフィーチャーして…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0
常に7割程度の力でさらっと映画を撮るジョーダマト、尊敬しかない。

大蛇と踊るダンサーとして香港に上陸したラウラさん、機内でナンパされた男の兄で蛇のコレクター、ジャック・パランスと出会う。パランスさんに見染められるも「わたしはあなたのコレクションじゃないの」と、現地…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.7

今回のエマニュエルさんは香港へ行き、蛇とダンスする★

ジャック・パランスは億万長者!ペットの毒蛇だけが友達の変人役
嬉しそうにペットを紹介し、どん引きする女子が面白かったw

グリーンマンバと踊る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事